皆様こんばんはーーー\(^o^)/

たくさんのコメントやいいね!
そして素晴らしい情報!いつもありがとうございます(^O^)
とりあえずセリアにいって探してこようと思います♪早くセリアいきたーーーい♪♪



前にアメブロで見たネイリスト様のデザインなのですが忘れられず(画像保存もしてないのに覚えているほど)
可愛いネイルだったので私もやらせていただきました\(^o^)/

ミッフィーちゃんネイル(うさこちゃんネイル)
{8B14C589-854D-4FBB-BAB9-CC193A17B1FF:01}

{CE005139-4CC9-4CB9-84A0-0047C85D6B50:01}

{9635728D-8C79-4D87-9521-0DE61AF775FA:01}

えーーーー。
顔を描いてしまうとどえらい事になりそうなので書きませんでした(笑)
そしてミッフィーちゃんは意外とデコ広めなんですよ!!なのできっとバランスがおかしくなると思いシルエットのみで!!(完璧言い訳ですが、失敗をさけるため!!(笑))


使ったマニキュアは
{1C2D8096-D6D9-4981-8EFD-60D044F6A065:01}
・黄色→濃密09
・白→濃密21
・オレンジ→AC89
・緑→AC67
・青→AC92

全てセリアかキャンドゥで購入しました!

出ました!!!元祖ブルーナカラー\(^o^)/
最初はこの5色で、後から7色になりました♪


アイシャドーチップ
{28A7B54E-677A-41A5-B20F-42B4D820E0E6:01}
先が丸いのと、とんがってる奴は両方ともダイソーで購入しました!


やり方ですが、
まずは白からいきます!
{9D956F00-90B3-47A9-B9B9-20F778EB1D08:01}
とんがったチップを使用
チップを横にして細めな耳を描きます
横にするのがポイント♪


{8E7B1A1E-1F36-46A4-836E-A8B191A14260:01}
顔は丸いチップを使用
丸フレンチをやるようにチップで描きます


小指の緑は爪の色素沈着を防ぐため
薬指の黄色は色が出やすくするため
{C7423309-8614-4247-B0E6-68081B69D195:01}
下地に白をいれておきます♪
ハートフレンチも先の丸いアイシャドーチップで簡単にできます(^_^)
ハートフレンチのやり方はこちらをクリックしてください★


ハートフレンチではありませんが
アイシャドーチップをつかった雲フレンチの動画もあるので参考に見てください



先ほどの背景はうちのトイレです。
いやーーー。大胆かつ雑!!!(笑)



うさこちゃんの絵本ほんとかわいいですよねー(*^◯^*)
{A3645241-3C27-4A2F-B8E4-AE64EE912824:01}

母親が絵本の読み聞かせのボランティアをしているぐらい絵本が好きで写真で写した絵本の4倍はあります(O_O)
{F7326F1E-4898-42A5-B688-04CFD0B0AFA9:01}


私は最近読書してないので
なんか読みたいです(°_°)
有川浩さんとか大好きで全部もってます!
ベタ甘で妄想が止まらないんですよーーー(^p^)ぐふふ

そして号泣!!!!!!!!





最近わたしの爪を心配してくださるコメントをたくさん見て何とも考えさせられます(´・_・`)本当私なんかを心配してくださりありがとうございます!!
たまには爪の健康を考えるとチップでやろうかな。と考えたりもしますが・・・チップ(´・_・`)
チップかぁー・・・。
ぶっちゃけ何をそんなにこだわってるのだ!って感じですよね(>_<)


実際、本のバリエは小さい写真で見にくかったなーって思ってます。
あそこは見やすくするためにチップにすればよかった!って。

・・・もはや独り言ですね!(笑)すみません!!!


チップといえばムック本のチップが帰ってきました★
{040F3EEC-600E-4A7A-BE76-567C1E06F968:01}



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m