皆様こんばんはーーーー(^O^)

いつもコメント、いいね!
たくさんありがとうございます!!
なかなか個人的にお返事できなくてすみません(;_;)
またコメント返信ブログ書くのでよかったら見てくださいo(^▽^)o


今日のネイルは大人マリンネイルです\(^o^)/
・・・スカーフネイルです!!!!!
{CB643661-8EBF-4E72-9BDB-3AA9F7D8197B:01}

{DAD2462A-5ED0-4F59-A1BD-3D06B3516FF8:01}

{8145DE05-8430-4FF5-87C3-05E2822EB506:01}


使ったマニキュアは
{2DEB9FDC-D170-48D0-9269-0619C8C42CAE:01}
・濃い青→AC92 セリアで購入
・アッシュベージュ→新色ダイソー

{2AEB6747-AD06-4443-A210-AD874428F246:01}
チップだとグレーぽいのかなぁと思いましたが実際塗ってみるとやはりベージュ系ですね!
でも上品でOLさんネイルにも使えそうなカラーですごく気に入りました♪♪


ネイルシール

アッシュベージュにシールを貼るとどんな感じなんだろうと思いチップで試してみました(o^^o)
{5A69E2EE-F385-41BD-A85E-B4E975F724E7:01}
この色にもなかなか合う!!!!!

やり方はマニキュア2度塗りして、シールを貼っただけです(*^◯^*)



なんか好みだと思ったら前の記事に貼った服と似てる!!!!(笑)
あの時の足は悲惨だったな・・・(笑)
治ってよかったです(*^◯^*)



出先からの更新でトップコートとマジックの写真がとれていません(>_<)
夜遅くになってしまうと思うので、もしかしたら明日になってしまう可能性が・・・

本当に申し訳ありません。

簡単な説明でバタバタしたブログでしたがこの辺で!
雨ふられないうちに帰りたいですーーー(;_;)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m