皆様おはようございまーす(*^◯^*)


いつもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます!!\(^o^)/
ほんの少しですがコメント返信していこうと思います(^_^)
よかったらお付き合いくださいm(__)m


・ストーンが取れにくい方法を教えてください
↑こちらをよかったら見てください♪♪
トップコートが100均のだと取れやすいかとしれませんm(__)m
私はいつもネイルオフするとスタッズが最後に残ってしまうぐらいです(笑)
ちなみに母親にネイルした時も同じ状況でした!!


・ダイソーで売ってる星とハートとパウダーのセットの使い道がわかりません
{0BF54E80-B236-4E77-808A-295390B9DCE8:01}
過去記事でやっているのでよかったら見てくださいo(^▽^)o
【右下】星のホロを使ったネイルの詳細
よかったらクリックして見てみてください♪♪


{0915EA97-C5A9-4A03-8622-D4AC0974B477:01}

こちらの記事の時に
・筆先はどんな感じですか?
こんな感じです!↓↓↓
{55205666-5E0D-4B89-828C-86D6395AF60B:01}

他のマニキュアと比較
{5DDC8799-2F3A-4F68-986A-A06AD14C1B72:01}
左から
・キャンドゥのマニキュア
・セリアorキャンドゥのATマニキュア
・ダイソー新色マニキュア

ネイルの筆先はこんな感じになってます(*^◯^*)



・ヘアアレンジどうやってますか?
{DC9D060E-5948-4097-8AF5-22C4B9D4974C:01}
仲良しのプチプラコーデ術
yokoさんのヘアアレンジを参考にしました(^ ^)
よかったら見てくださいo(^▽^)o
ちなみにまつ毛はマスカラのみですm(__)m実際は短いし少ないんですよー(;_;)


・前髪はどの様にやっていますか?
ストレートアイロンで平巻きして流しています!
前髪は天パなので内側と外側を2分割にして伸ばしつつ内側に巻いています(^_^)


・本の22ページの黄色に似た色ありますか?
{2D68D307-4321-4AF5-92B7-05715100BCC9:01}
1番近いと思ったのがダイソーの新色マニキュアです(^_^)
22ページの黄色は「ザ・黄色‼︎」というより少し白が入っているので、ダイソーにいって探してみてください♪♪



・まとめサイトに載ってましたよ!

{1651A796-FEB6-4D9B-A9D4-DE45E571AFE0:01}

{437AEE8E-0BA8-44CF-B91A-E634CAE30F5F:01}

教えてくれた方、まとめてくれた方
本当にありがとうございます(;_;)♪
よかったらクリックして見てくれたら嬉しいです(*^◯^*)



今日はお茶会ですのでネイルはオフしました(^ ^)
久しぶりの着物嬉しいーーーー♪♪
{9DAF0A0E-6228-466F-B822-C28D08577A0D:01}

{75280F3E-52F9-4F22-AD47-A0938C777109:01}
※この写真は昨日練習で着付けてもらったものです。←って母がちゃんと言って!と言っているので言います(笑)



今日は足袋に厚紙が入ってないので快適です(@ ̄ρ ̄@)(笑)




ではでは、準備して
いってきまーーーすo(^▽^)o




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m