皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

昨日ブログ更新しようとしたらまさかのアプリが落ちて全て消えましたヽ(;▽;)ノ

泣きたかったです(笑)


さてさて今日はフレンチネイルシールの色の使い方についてやってこうと思います★
(今回はデザインではありません)
{4A1D9009-DA9D-4808-A89F-B211AE287E1A:01}

{67ECDDBD-9C9F-4CC4-9699-789F0EF83E6A:01}
フレンチネイルシールは下地(マニキュア)を変えるだけで全然イメージが違います!
ピンクチェックはやっぱ白が無難かなぁーと思いましたが、ポップすぎるので違う系統のピンクとも合わせて比較してみました(*^◯^*)

意外と中指が好みです♪

使ったマニキュアはこちら
{D63339A4-7134-4638-AA22-8C5CBE4896F5:01}
・ペールピンク→ダイソーで購入
・クラシックピンク→キャンドゥで購入
・ホワイト→キャンドゥで購入


フレンチネイルシール
{62D3AEE5-131E-4B88-B47E-8F2AB50A3B0D:01}



やり方ーーー!
{14EE2BFB-63C6-410B-BF93-E7F3BF3A52D9:01}
見ての通り適当に塗ります!
ちなみにフレンチネイルシールにラメラインが入っているので適当でも仕上がりはきれいにできます♪

ネイルシールはこんな感じで薄いです
{6248BFD2-B69C-4235-88E2-5343EB0DC0CF:01}


貼ってみると横から近くで見ると雑ですが
{29E7231D-C295-4240-9E70-5A86CA164B9F:01}


正面から見るとラメラインのおかげできれいです(^O^)
{89308FCF-8C86-45AD-A912-214C717B14D1:01}



他のチェック柄のフレンチネイルシールもまとめて紹介♪
ギンガムチェックネイル


チェックネイルもまだまだ使えますし、春に向けてのギンガムチェックネイルもいいですよね♪
このネイルシール使うととっても簡単に綺麗にフレンチネイルが出来るので是非試して見てくださいo(^▽^)o




昨日の夜はPLAZAで売ってたマシュマロチョコが忘れられず自分でせっせと作りました( ̄▽ ̄)
{D417D196-DBC3-4E0E-AC01-A05B181162A3:01}
マシュマロをチョコでコーティングしただけですが見た目が可愛いので載せちゃいます(*^◯^*)

お菓子作りはめんどくさくて限界がチョココーティングですね(笑)
使ったものは全て100均のダイソーで買いました!
{DB06623C-CF93-4BBB-A5F7-9FA51226751D:01}
ハートのマシュマロなど計3袋
板チョコ2枚

{CA5C72E2-BAD9-4DE5-A482-4F8B6F2FD6D6:01}
バレンタイン用のトッピング達!
かわいすぎる!!!最近の100均は素晴らしいですね!!こういう可愛いの見ると買いたくなっちゃいますね♪♪


爪楊枝にマシュマロをぶっさします
{7ACE47A8-7B72-417E-9B63-31E3EE1B6619:01}


溶かしたチョコをつけて
{C281959A-017E-4CC0-9D60-04D3F88E8116:01}

トッピングを上にばらまく!
{0402336D-8C7D-49AD-B9CC-BFCB447C06A1:01}

爪楊枝だけたと寂しいので
家にあったマスキングテープを旗みたいに貼ってみておしまいです(*^◯^*)

{B7261CC8-FFDD-4B63-8A77-4EB155990562:01}
50個ぐらい作れました♪♪

みんなにあげたら「かわいい!!!」と言ってもらえて満足です( ̄▽ ̄)♪

美味しさは私は作ってないのでバッチリ良い感じです(笑)


マシュマロは幸せの味です♪


午後もがんばろーーーーー!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m