皆様こんばんはーーーー(^O^)

ディズニーランドのアナとエルサのフローズンファンタジーに行きたくてしょうがないしずくです!!!


なーのーでーーー!!!
マニキュア1本でエルサネイル再びですo(^▽^)o
{D63DDF8E-D5CC-479B-B88F-DE2CB8CC28B6:01}

{7C6B9306-91EF-4DCB-878B-676B275B1241:01}

{62471D2F-2D9C-42AF-B27A-AEE69B926A6C:01}
ダイヤモンドネイルポリッシュ


やり方はマニキュア1本でラメグラデーションのやり方はこちらをクリック★


インスタでフォローさせてもらってる「ももさん」のpig♪すてきーーーーー!
{86ECEE1C-8705-47A0-9FCD-1FC9A43B15FB:01}

{64927F08-A7D2-4886-8411-8F1D88228A08:01}
インスタID【_MOMOPOP】よかったら見てみてください(^_^)


ついでにディズニーネイルまとめ




お知らせが!!

スポンジポンポンで去年はあのHOMEIのPOPに載せてもらえる大事件がありましたが
{EDABA301-B502-4202-ACB0-2B88DEDC0B12:01}
そのご縁で
な、な、な、なんと!!!!
私のオリジナルマニキュアをHOMEIで作っていただけることになりました(;□;)
感激でなりません!!!

ちなみに一般発売もいたします!(ぎょえーーーーー)
って言っても5月後半ぐらいからだそうです(>_<)まだまだ先です(O_O)

マニキュアも試作段階ですがサンプルがあがってきました!
{247AFA4A-407F-47C8-8F81-6C9984CF2A38:01}

まだ世に出ていないマニキュアですが、・・・どうでしょうか??
ぜひ皆様の意見をきかせてほしいです(>_<)
また後日チップで試し塗りしてみますね♪♪

こういうの初めてて本当にワクワクしますo(^▽^)o
そしてドキドキです(O_O)

ちなみにまだまだ出来ない試作品もあるので来月あがってくるのが楽しみです♪♪


ちゃんと決まり次第またご報告させてください(>_<)!!!

試作中・・・がんばります!!!
{7ED617CE-A243-46B9-AF7D-31538B49351B:01}




生田斗真くんがかっこよくて大変です。



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m