皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
0時すぎたのに更新してしまってすみませんm(__)m


今日は大好きレオパードネイルでございます♪♪
{8B4C46FA-1AA5-44C2-9478-DEE746DB5879:01}

{F2E8A6BE-8CD4-4902-BC7C-84FBB7CDBA0E:01}


{35495181-4D37-4AD9-BF7B-B4211700D5E1:01}

{8785262F-A993-4BE4-A869-613FBA4C089E:01}


使ったマニキュアはこちら
{33A1CCA0-F23A-4C74-918E-5EDA8C70A8BE:01}
・エンジ→EMODA雑誌付録
・黒→濃密22


ネイルシール

スタッズ

やり方o(^▽^)o
ベースコートを塗り
親指を適当に半分ぐらい黒で塗ります♪
フリーハンドでもマステでやってもどっちでもいいです★私はフリーハンド(笑)
{631EE1F6-F990-4D70-B343-205E0BE90640:01}


他の指はこのように塗ります★
{989860AE-EF32-4872-8A9B-660458979943:01}

あとはシールとスタッズをつけておしまいですo(^▽^)o
めっちゃ簡単です♪

トップコート薄く塗りたくて塗ったらシールがよれました(笑)
厚塗りすればよかった(T_T)

まあ、気にしません( ̄▽ ̄)(笑)


このネイル気に入ってしまって
服もネイルに合わせて・・・
{BBF41B5A-E9DE-45A5-A87B-74ADD22551CD:01}

{48DB09D0-9915-43B7-BF66-ED7725B45010:01}
・・・服を合わせたんじゃない
バックと靴を合わせたんだ( ̄◇ ̄;)

レオパードのVANSのスリッポンもひっぱり出してきました(o^^o)
バンズかわいいーー♪最近スニーカー系履いてなかったので再び履こうと思いました!!


毎度お家でゆっくりDAYの締めは一人映画でした(o^^o)
レイトショーで帰ってきたらこの時間(T_T)
ちなみに・・・
{18FDDF4C-E656-49E3-8D78-29315DAE9B0B:01}
インターステラー観てきました!

いつもと観るジャンルと違いましたがよかったです!!


コメント、メッセージ、いいね!
たくさんありがとうございます!!
なかなか1人ひとりにお返事ができなくてすみませんm(__)m
またまとめて返信ブログ書こうと思うので待っていていただけると嬉しいです(>_<)!!


皆様おやすみなさい★
素敵な夢を・・・♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m