皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

なんかお久しぶりな感じですよね(;_;)
更新ができなくてごめんなさいm(__)m


今日は雑貨屋Tiger風ネイル?ヒゲネイルをやりました\(^o^)/
{63457346-E10A-4F6B-845E-4F74E52C3628:01}

{055D33F5-89CA-4E4F-B49F-E8F8EFDD63BB:01}

タイガー風と書きましたが、ジョニーデップ最新作の映画がちょびヒゲで、なんとなくやってみたくなってしまったのです(笑)
{A82C104F-6944-4FFE-A1AE-2B4ADF8AD678:01}
2月公開らしく早くみたいですo(^▽^)o



使ったマニキュアはこちら
{E4DD1DFF-496B-4B24-9DC6-364A3952E672:01}
・白→濃密21
・黒→濃密22
どちらも100均のセリアかキャンドゥに売っています(^_^)


ネイルシールはネットで購入したものです
{5D1962D0-9B47-4A0E-9D9D-A51AAEC46EAF:01}
どこのやら・・・思い出せません(;_;)すみません。


ドット棒
{594E7281-2422-4C71-AF36-CF82145BBF0E:01}
ダイソーで購入した小さめのドット棒を使用しました!


これは親指と薬指に黒を2度塗り
残りを白で2度塗りして
ドットを描いて、中指シール貼っただけの簡単ネイルです(^_^)
ドットについてのバランスなどは↑コチラ↑をクリックしてください\(^o^)/



こないだForever21に寄ったのですが
プチプラアクセサリーGETしちゃいましたo(^▽^)o
{901BB329-50EF-4148-8AAF-5232F92F647B:01}

{D73D77EB-7026-4941-912E-67001E526A06:01}

ネイルしてると、なんか手元のアクセサリーってたくさん欲しくなっちゃうんですよねーーー(^_^)♪♪
こういう気分使いはプチプラでもありですよね★


ちょっと忙しくて更新できませんでしたが、それもこれも全て!!!!!
大阪のためですよ!!!!
ついに!ついに!!!!!

人生2度目の大阪旅行!ユニバーサルです\(^o^)/やったーーー♪

ちなみにハリーポッターネイルは
本の111ページにも載っているのでよかったら見てください(^O^)


ってまだ一週間以上あるのですがね(^_^;)
年末旅行しなかったので本当楽しみです♪♪
大阪で美味しいお店や、お土産あったらまた是非教えてくださいo(^▽^)o
(毎度旅行のたびにブログ乱用してすみませんm(__)m)


久しぶりのブログ楽しかったですーーー♪
また早く更新したいレベルです!!(笑)


今日は三谷幸喜さんのドラマやりますね!
三谷さん毎度面白いので楽しみです(^ν^)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m