皆様こんばんはーーー\(^o^)/

昨日は動画の記事に優しい言葉ありがとうございます(;_;)
ちょっと色々ありヘコんでいたのですが
コメント読んで元気もらいました!
本当にいつもいつもありがとうございます!


今日はシンプル?に花ネイル
{03FE432F-27C3-4B1C-829A-EEB5499EDE2C:01}

{3DA8BEE4-B7C5-4B58-B4AA-630DE778ABE5:01}

ハーフフレンチでピンクのシールを敷き詰めました(^_^)


使ったマニキュアはこちら
{382CC4C2-5425-43F0-A90B-D048E26677BE:01}
・ペールピンク→ダイソーで購入
・ゴールド→EMODA 雑誌付録


ネイルシール
{57D7C098-4605-4400-8B5C-92A709F89C33:01}
セリアで購入

スタッズ

image

今回もマスキングテープを使ってハーフフレンチを作りました!!

工程写真撮れなかったので文字で書きます。
・ベースコートを塗ります
・親指、中指、小指をペールピンク2度塗り
・マスキングテープの粘着力を落として、半分の所で貼り、ペールピンク2度塗りします。
・乾いたらマスキングテープを剥がしネイルシールをハサミで切って敷き詰めます
・ラメラインを引き、スタッズをつけてトップコートを塗っておしまいです♪



インスタの方から教えていただきました
「LINE NEWSに出てますよー!」
{558DEE81-E00A-42F5-B24B-064BCDE3ABB0:01}

ベイマックスネイルとりあげてもらえました\(^o^)/
教えてくださりありがとうございます!
LINE NEWSの内容は
NAVERまとめ のものでした!よかったら見てください♪



あとEMODAの雑誌付録を使ってインスタに載せたところ読者特集ページに載せていただきました!!うれしいです\(^o^)/
{5281652B-82B4-442E-8A3C-FA531FF8FFA4:01}
すっごく小さいですが雑誌に載せてもらえるのって嬉しいものですねー(^^)


なんだかんだ年末はやっぱ忙しくて
こんなバタバタしてるブログですみません(><)

また時間がある時ゆっくり書きますね(^^)

寒いですが皆様体調には本当に気を付けてくださいね!
残り少しですが2014年最後までエンジョイしましょうo(^▽^)o♪♪

ではでは、また明日♪


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m