皆様メリークリスマス\(^o^)/


24、25日素敵なクリスマスを過ごされましたか??


今年最後のクリスマスネイルです!
もうこれは参考にならない感じですが(笑)
載せたいと思います(^ ^)

ギラギラ★スノーマンネイル!!!!
{23D678FD-B860-43F3-B410-8756AF8C62F5:01}


{ECB0DA31-1987-4C6C-BF26-353854A0FB43:01}

{4AB22A9C-7CDE-4874-8EAC-BD05E7871E9D:01}

使ったマニキュアはこちら
{4EED26AE-CFE0-4069-B3BC-8B2E4C96F818:01}
・ゴールド→HOMEI無敵
・赤→HOMEI運命の人
・ホワイト→キャンドゥで購入
・黒→濃密22
・オレンジ→AC89


今回は時間がなく
はがせるジェルネイルのクリアを使って
マニキュアで色をつけてトップを塗りました!
乾かす時間がなくてーーー(>_<)
こんな使い方できるのかな?(笑)
と思いつつやってみたのですがまだはがしてないので明日にでもちゃんと剥がれたかレポしようと思います!!!


ぎっちりラメをつけるのは
おなじみスポンジでポンポンしました!


ハートは無理矢理フリーハンドで
(参考にならずすみません)

スノーマンはマスキングテープを使いました!
目は爪楊枝の後?でドットを描き
鼻は尖ってる先で描きました!

image
口はダイソーの細いドット棒を使って描きました!




image
チョコレートとお揃いですo(^▽^)o(笑)




既にコメントいくつか頂きましたが
クリスマスにオフィシャルブログにさせていただきましたm(__)m
おめでとうのコメント本当ありがとうございます!

いやー。本当こんな無名のブログがオフィシャルになれたのも皆様のおかげです!!(;_;)

オフィシャルになったから劇的な変化がある!!と言いたいところですが、まったく変わらないです(⌒-⌒; )

こんな私とブログですが、これからもよろしくお願いします!!!

今年もあと少し!
来年もどんどん新しい事にチャレンジしていきたいと思います\(^o^)/



Amebaさんのブログでも新しいアプリの不具合のお知らせが書いてありましたね(>_<)
私もリンクを貼ると文字が消えてしまうので、PCからUPしようと思います!
なのでちょっと改行とかが変になってしまう所があると思うのですが
よろしくお願いしますm(__)m



今年最後の


明日からはお正月ぽいネイルやってこうと思います♪
今とってもやりたいとは「ひつじネイル」ですo(^▽^)o


残り少ない時間ですが
よいクリスマスを・・・☆


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m