皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

寒いですねー(T_T)

昨日はお茶のお稽古終わって選挙に母親といったら
まさかの中学時代の同級生の男の子に遭遇‼︎‼︎(公務員さんなのでお仕事してました)

心の準備が欲しかったです。(笑)

そして夜は双子座流星群がピークとのことで山へ天体観測へ!!★
1時間で20個ぐらい観れましたo(^▽^)o

皆様は流星、観ましたかーーー?


ってこんな話はいいんだよ!!!!!
(ついついネイルブログということを忘れてしまいますσ(^_^;))



今日はジルスチュアートをイメージしたネイルをやってみました!(イメージですよ)
{CF8D146E-CAF3-4752-8A54-364E1BB66F07:01}

{3D38B809-EB81-4CB3-9100-C30358EE72E7:01}

{C6513178-757D-4FBB-B9B4-9ACB549EFACF:01}

{43E2BBF0-B26F-4474-A563-13A74DE413E2:01}


{292161D8-483E-403D-B512-257D6E676C99:01}

{ACE68693-8296-4F41-9324-E11559852773:01}
(※インスタで加工してあります!)

実は今年の誕生日にたくさんジルスチュアートのコスメをもらったんです(^_^)
キラキラしていて本当かわいい!!!

最近はゴールドが好きなんですが
ジルスチュアートを見るとシルバーも捨てちゃいかん!!!!と思わせてくれる素敵アイテムです(*^◯^*)

使ったマニキュアはこちら
{5029D730-F460-4CAC-8A8D-563637180462:01}
・ペールピンク→ダイソーで購入
・シルバー→ダイソーで購入
・ホワイト→キャンドゥで購入
・シルバーラメ→ぎっちり セリアで購入


・ネイルシール


・ストーン
{79128A3A-4507-40D0-815B-8F16DC4BFB77:01}
ダイソーのストーンセット
(私が中身をバラバラにしました(笑))


親指のストーンのみ
おまけのストーンを使用しました!

親指のストーンのまわりに
ラメマニキュアのホロをつけて

薬指にもラメマニキュアのホロでドットをつくりました!


めちゃんこ乙女なネイルになりましたo(^▽^)o
これこそ女子ネイルですね!!!!



前回のコメント
貞子ならぬ「ずく子」リターンズにコメントくれた方ありがとうございます\(^o^)/
ずく子を覚えていてくれて嬉しかったです(笑)



アイシャドーチップについて
今後詳しくまとめていこうと思いますので
待っていてくれたら嬉しいです!!!




{E175CF70-BEA8-4347-8A17-E6D36ACEE946:01}


コメントでも教えていただきましたが
MERYというサイトでまとめを書いてくれました\(^o^)/
ありがとうございます!!
紹介してくださり嬉しいです♪よかったら見てみてください★


{10EA6D8D-42E8-4552-B0F7-6127260521F1:01}

あ、昨日本をあげたら喜んでくれました!
発売から1ヶ月も経つんだなぁーっと
時間の速さを実感します(笑)

今年もあとちょっとだし!!!!
もう早い!!!毎回同じこと言ってる気がする!!(笑)


{46EEF58E-B0BA-413F-BB5D-1D71FAD9CA53:01}

あーーーー。どうしよう!!!

無性に飲みたい!!!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m