皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

昨日はウトウトしてしまいブログが更新できませんでしたーーー(>_<)

コメントやメッセージ、いいね!たくさんありがとうございます!!
また近いうちに返信ブログを書こうと思いますm(__)m!!

さてさて今日は簡単なクリスマスネイル(^_^)
{1B3E9AD6-2FEA-47E1-A87F-A3BB72D141EF:01}

{F70BBAC7-961C-4C71-AF58-7B976268B4A4:01}

ハートフレンチ+ツイード
でクリスマスカラーにしました\(^o^)/
クリスマスをそこまでアピールしてないので12月上旬でもいけると思います♪♪


使ったマニキュアはこちら!
{DB4576CD-EBA8-480B-83EB-C90E06E57FB4:01}
(ハートフレンチの色)
・暗い赤→AT11
・ホワイト→キャンドゥで購入

(ラメライン使用)
・ゴールド→ぎっちり04

(ツイードに使用)
・緑→ビリジアン ダイソーで購入
・明るい赤→AT06
・ゴールド→ダイソーで購入


ツイードで暗い赤を使ったら
血みたいになって可愛くなかったです(;_;)なのでツイードは明るい赤のが可愛いです♪♪


カルディーでチョコ買っちゃいました♪
{60B6D488-8588-4D21-9EF8-73E45922F0DA:01}

甘くておいしかったーーーー\(^o^)/


今日はお茶のお稽古があるので
短めのブログですが
この辺で!!

頑張ってきます\(^o^)/


ではでは、いってきまーーーす♪♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんのご予約はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m