皆様こんにちはーーーー(^_^)

昨日の夜にブログ更新しようとしたら
まさかの車のバッテリーがあがってしまいエンジンがつかない!!!

という慌てふためく事態におちいりました。

つないでもらって復旧しましたがその後1時間車を走らせるはめに・・・

どっと疲れましたーーーー(T_T)

いやー。本当感謝です!
友達最高ですね!!


さてさて今回のタイトルは!
お馴染み、ゆきやんがハワイにいくのでフットネイルをやってほしいとのことで(^_^)
{4A34C3C6-187B-4403-8CB3-2D1056B513D1:01}

{142E6DA9-8BD5-4486-BEDC-05F646B35639:01}

こんな感じに仕上がりました!

ゆきやんに「こんな色がいい!」と
サロンの写真を見せてもらって参考にさせていただきました!
{AA23890A-E2B2-4CF6-AAB8-283D9F85EB27:01}
CrystalLeafさん画像お借りしましたm(__)m
参考にさせていただきました!


・・・全然似ても似つかずですが(T_T)(笑)

使ったマニキュア
{E7440D90-BBEF-4248-BEC8-9D89F0238EAC:01}
・フクシピンク→キャンドゥで購入
・マカロンミント→キャンドゥで購入
・紫→AC93
・ホワイト→キャンドゥで購入

やり方は
親指のみ白を一度塗りしてから
スポンジでピンクとグリーンとパープルをポンポンのせて
トップコートで馴染ませてスタッズなどをつけておしまいです\(^o^)/

スタッズは見にくいですが
ハワイなのでホタテ系を使いましたo(^▽^)o

いーな!いーな!ハワイ!!!!
私もいきたーーーーい!!!

大阪もいきたいな。
USJいきたーーーーい!!!
ハリーポッター(;_;)


そうだ!大阪へ行こう!


・・・パクりですね(笑)
次回の旅行は大阪に決定ですo(^▽^)o



またまた紹介してくださりたしたー♪
一緒にネイルも載せてくれていて可愛かったです!ありがとうございました(^_^)


アメブロやインスタで質問が多かったモコモコの靴はどこのですかー?
実はこないだ買ったんです♪♪
{57C50880-B77B-45A3-A2A1-51BF82E1747F:01}
UGGのモコモコスリッポンです\(^o^)/
正式には【ウィメンズ ANSLEY (アンスレー)】って書いてあります!
色はたくさんありますが私は【ライトグレー】です!
19.440円でプチプラではないですが、すごくいい!!!

実はこれは美鈴がずっと履いていて
それをいつも可愛いなーと思っておりまして!今回結衣と同じカラーのものを買ったんです\(^o^)/(美鈴付き添いで♪)
3人まったく一緒(笑)

めっちゃかわいいですよ!モコモコで靴ズレしないし、ムートンだとカジュアルすぎるけどこの形ならそこまでじゃないしo(^▽^)o

ちなみにサイズは7です!
7でも毛の感じで大きかったり、きつかったりあるのでめっちゃ履き比べして購入しました!

大満足ですo(^▽^)o
ちなみに春も秋も履けるんですよー!
最近靴と旅行にお金を注ぎ込む傾向がありますね(笑)
でもやっぱ服はプチプラでも靴は良いの履きたいですよね(^ ^)♪

そして美鈴にプレゼントしてもらいました♪
{D920998F-69EB-45F9-9712-33A7EAE5528F:01}
UGGのムートンチャーム★
可愛すぎる!!!!!!

早くこの靴履いて3人で遊びいきたいなーo(^▽^)o



あーーーーお腹空いた!

お昼だ!お昼!


また夜も時間があればブログ更新しようと思います(^ ^)(できなかった時はごめんなさいm(__)m)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m