皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

雨ですね。寒いですね。
星が見えませんね。

実は私は星が大好きなんです★
詳しくないですよo(^▽^)o(笑)

ただ、見るのが好きなだけです!


こないだアクセサリー屋さんにオリオン座とかいろんな星座のピアスが売っていたんです!

なので今日は夜空ネイル?オリオン座ネイル?星座ネイル?

・・・なんでもいいですね(笑)

どうぞ!!(ネイビーが黒に写真だとなってしまうので加工して色を近づけました)
{26E7722E-5FEF-454C-90D0-1F9860D5C16A:01}

{AAF6DBDC-8F08-4E9D-B1D4-6BAEB4D4DEE0:01}

人差し指
{5E903F13-D519-4684-8643-BE6F124D9A0A:01}
オリオン座
{F2B9E1F4-9F8D-44FD-A3A8-0CA6C0206430:01}
※画像お借りしました!!

親指
{9C102971-745E-4238-85C6-082764267086:01}

前にもこんなんやりましたが、やっぱこういうネイル好きなんですよねーーー(^_^)
たまりません♪♪(笑)


使ったマニキュアはこちら
{F0F04A8B-F0AF-41C4-B767-D2846C74798D:01}
・ゴールド→ダイソーで購入
・ぎっちりシリーズ04→セリアで購入
・EMODAネイビー→雑誌JELLYの付録

使ったネイルシールはこちら!
{529C0CB7-C30C-490B-899F-3E59957BBB22:01}

ダイソーの星のネイルシールです!

やり方ですが、これは全て二度塗りして
ラメライン引いて、シール貼って
ぎっちりラメのホロをつけて・・・

など技はゼロです(笑)

EMODAのネイビーも良い色ですo(^▽^)o

こう見ると100均+付録というプチプラネイルなので是非!星好きの方試してみてください♪♪



今日は
ワンダラーズさんのブログ
を紹介します(^_^)ありがとうございました!!

メッセージくださった方順々に紹介させてください★


コメント、いいね!たくさんありがとうございます!
本当に嬉しい言葉ばかりでいつもコメント見るのが楽しみです!!

またまとめて返信していこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


{0D9C0024-89C7-4DD2-88D3-EC916A0BF21B:01}

星座表という無料アプリオススメです♪
ってみんな知ってるアプリですかね?(笑)


ではでは、皆様
素敵な夜をお過ごしください☆★


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m