皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

三連休どうでしたか??

私はダウンしたりで1日無駄にしました(^_^;)
ここんところ身体の調子が悪い!なぜだ!!

まあ、そんな事を吹き飛ばす
大好きな友達のセルフネイルを紹介します!

ゆうか
{101B296E-738B-4C35-94E0-5762A549C37C:01}

ゆい
{36AAE8CD-B4F5-4015-BABC-22B5A801FAB3:01}

みすず
{49E7A5F0-0748-4613-BD6B-18C65F3A4083:01}

みんな本を読んでやってくれたみたいです(^_^)
かわいすぎるーーーーーーー♪♪♪

そして!!たまにはオシャレな女子会しよう!と横浜でランチを食べました\(^o^)/

な、な、な、な、なんと!
サプライズをしてくれましたー(;_;)♡
{D676019F-E0C7-4134-AA1A-7C7A3510016E:01}
うれしすぎる!!!!!!!
本当にビックリしましたーーーー!!
(しずく本名じゃないです。実は(笑)ここだけの秘密ですよ!)


あーーーーーーーーー!

やっぱり私は対人運というのですかね!?ピカイチなんですよ!!!
素敵な友達を持ちました!本当にありがとう!!!!


ここ最近コメント、質問が返せなかったので返していきたいと思います!
・本のP.66カラースタッズについて
こちらの商品エムズネイルさんのサイトでもわかりにくい所にありまして、すみませんでした。返事も遅くなってしまって(;_;)これ可愛いのでよかったら試してみてください♪♪


・スポンジポンポンする時カラーが多い時は同じスポンジでやりますか?別々のスポンジでやりますか?
別でやります(^_^)せっかく色わけしてるので一応スポンジもわけてやっています♪



・ゴールドスタッズは除光液で落とすとシルバーになりますか?
ほとんどなります!私もあれー?と思いました!ゴールドのコーティングが除光液で落ちちゃうんですね。なのでいつもスタッズは捨ててますm(__)m
※chieさん横からありがとうございます♡本当二そういうコメント嬉しいです♪♪



・ブリオンについて私は今のところまだ大丈夫です♪
みおさんからまた素敵なコメントいただきました\(^o^)/
{7A26B264-48BA-44A8-B067-DDCF4A95FC66:01}
私も0.8mmスタッズでやろうとしたんですけど、残り少なくてケチってブリオンにしてしまいました(笑)(笑)



セルフネイル会についてもたくさんのコメントありがとうございます!
「二人とも上手です!」とコメントくれてる方が何人もいて私はそれが嬉しかったです\(^o^)/


セルフネイル会について年齢は上に関して全然関係ありません!むしろ私でいいのか!?とガクガク震えてしまうレベルなので気軽に応募していただけると嬉しいです(>_<)


昨日ブログお休みしちゃったぶん
がんばらなきゃー!と思ったけどいつものゆるーいブログになってしまいたした(^_^;)

明日からまた頑張りますo(^▽^)o


ゆいと私のiPhoneは区別がつきません。
{DB2261EF-2BC6-4D9C-B9AF-A8EF397F6034:01}



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m