皆様こんにちはーーー(^O^)

今日は午後がお休みでして
お天気の中ウキウキ帰ろうとしています!!
どっか寄れよ!って感じですね(^_^;)


さてさて!今日は簡単200円ネイルです\(^o^)/
{7C215B09-9EC1-4A13-B90F-62C73A6556A9:01}

{5AA5D83D-7E20-485D-9AD4-E763FE9BF4C2:01}

斜めフレンチでシンプルですが
このネイビーブルーがとっても素敵な色で気に入っています(^O^)
しかもラメも100均だから200円でこのネイルができちゃう\(^o^)/わきゃーーー♪♪


使ったマニキュア
{4045B3FA-5061-41CC-97AA-A7BD94B1E382:01}
・ネイビーブルー→ダイソーで購入
・ぎっちりシリーズ→AT12(セリアで購入)


やり方は


毎度の応用です(笑)
でも色が違うだけでやっぱり新鮮ですねーo(^▽^)o


ちなみに爪を短くしました♪
ハイポニキウムどれぐらいですか?
たまに聞かれますが
{0BDDD8AD-0B78-4C54-94BD-C27BB0572EA5:01}

見にくいし、汚いですが
私のはこれぐらいあります!
小学生でずっとピアノをやっていたのですが辞めてから爪が伸び始めた気がします。

保湿と爪への負担を減らすこと
これがハイポニキウムを育てる秘訣だそうです!!




ずっと欲しかった時計(^O^)
{4D1F578C-85BA-4B32-BEF2-A3866F48F03A:01}

じゃんo(^▽^)o
インスタでも話題のダニエルウェリントンの時計です♪

{74C882AF-CFCD-4805-96AB-5C768C2FC9D4:01}

自分への早めのクリスマスプレゼントにします(^O^)

クリスマスクーポンコードをいただきました!12月31日まで使用できます。

15%割引クーポンコード:holyday-szk

 

めっちゃオシャレで素敵な時計で本当大満足です\(^o^)/

ネイビー×からし色のベルトも欲しかった。貯めて買おうかな(´・_・`)


お家帰ったら、とりあえず寝ようと思います!
夜には質問返信ブログを!!!!!←何回めや!!!(笑)

今日のお昼はカップヌードルトムヤムクン味で決定ですな!!!!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m