皆様こんばんはーーー(^_^)

今日はお茶のお稽古でしたーo(^▽^)o
21:30に帰ってきてお風呂に入って
今ブログを書こうとしております。

今日はあまり時間もないので
セリアのネイルパーツの使い方についてやっていこうと思います!

今回はこちらを使います!
{EFFA5FE3-3776-40CD-999F-02D78FF1772B:01}

セリアのメタルスタッズネイルシール

皆様ならどうやってこれを使いますかー?
こういうのって買ってみたものの

「どうやって使おう?」

と一度は悩みますよね(´・_・`)

私は毎回とんでもなく悩んでます!!!

どうせ作るならデザインまで考えて欲しいです(;_;)

このネイルパーツ可愛いですが
どこか違う(´・_・`)

なんだろう・・・

なのでパールを加えることに
{79329AD4-4D30-483D-998F-2FCAC3A36CFC:01}
↓↓↓パールをプラス↓↓↓
{169DD4A5-5103-44A1-AD76-C35451A43179:01}
・・・たいしてかわいくないな。(笑)
※完全に乾く前にシール貼ってしまったので浮いてますが、今回は配置の話しなのでスルーしていただけると助かります。


なんか寂しい!
{542D478A-95FF-432D-9111-E6A9F5EF712A:01}
↓↓↓パールをプラス↓↓↓
{866BDB9C-DF65-4707-B5F8-0412E5704FCF:01}
これはまぁまぁだから今度使おう♪

スタッズを切り離して根元のワンポイントに
{96226F47-73C8-4533-91FB-850EB6466876:01}
最近よくやる団子スタッズ(笑)


なんだかんだ、足したり引いたりして毎回使ってます(⌒-⌒; )


前回のジェリーネイルシール同じ感じで使ってます!
{47AC7EE7-8FEF-4591-AE49-7743F0361862:01}


シルバーの色違いを使用
{696197AA-989D-4C39-9F6F-B8A8412671CC:01}

{9E347ECA-CDA6-4D1E-8EB0-2BE9BA05F7F4:01}



ゴールド使用
{4707F0AD-CCD6-46F3-A011-686423B4944A:01}

{49AA9C9B-2101-4026-9155-383140AC09F6:01}



100均のスタッズやネイルシールを使うのはお手頃で手に入れやすいけど

失敗ばかりで(⌒-⌒; )
一工夫にいつも頭を悩まされてます(>_<)


ちなみに今回使った色は
{99D741A8-FC99-49FF-B897-F014B848D3DD:01}

・ネイビーブルー→ダイソーで購入
・ブラウン→韓国のマニキュア


パールは
只今、品切れですが今週末に入荷予定だそうですm(__)m



質問がいっぱい溜まってきたので質問返信ブログやろうと思います!!
なかなか個人的に返信ができなくてすみません(;_;)
本当いつもいつも、素敵なコメントありがとうございます!!!!


喉がイガイガする私はこれで寝ようと思います。
乾燥ですかね。よくうがいしよう!

皆様も体調には気をつけてくださいね(>_<)

おやすみなさい★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m