皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

元気がでてまいりました!しずくです。

さっそく!
セリアのネイルシール1枚でネイルサロンのような、パーティーにもピッタリなネイルをやりましたo(^▽^)o
{E9FB5BF0-7349-435B-9063-1EC1B9B2A0A2:01}



{D9C97439-7AAF-4B7E-813B-492D9C7A3BBD:01}

ダークグレー×エンジ
+ビジュー付きだなんて!!
大人ぽい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

このビジューはセリアで売ってるネイルシール?なのです!!!
{09CA0975-9BF2-4723-B04D-EC35A63B12FB:01}
今でも大量に店舗に置いてあったので試しやすいと思います♪

使ったマニキュアは
{CDC65762-DEC9-4D76-9065-DA2DB65D1A84:01}

・ウールグレーパンツ→スウィートクローゼットD3
・エンジ→AT12

マニキュアでドラックストアどこで売ってましたか?
と質問ありましたが私の持ってるもの全部マツキヨに置いてありました!!!
返信が遅くなりすみませんm(__)m


やり方は二度塗りを2色ともして
ストーンのネイルシールを貼るだけですが

ここでポイント!
{6EBD5551-2AD9-48C1-8F38-2CB0E9611522:01}
紫は合わないので使いませんでした!
バランスをとってシルバーのスタッズも1つ無くしました!

で、シールにストーンがついてるのですが
このシールがあまり柔らかくなく、カーブしないので
シールは外し、トップコートで普通につけました!
配置は参考に♪♪

トップコートも多めに塗ればなかなか取れないです♪
{8DA27513-6FD3-4040-82C2-77ACB820762E:01}


いやーグレー気に入ってしまいました!
{3B57F0C8-93DD-4F63-BD30-3E1AA250EC31:01}
グレーの色合いが写真だと暗いのでより近づけるためすごく加工してみました!(笑)
血の気がーーー(笑)(笑)


冬の乾燥シーズンになり
皆様から質問がチラホラでてますが
一挙にまとめます!!

{0BFC68A8-A6F2-4366-BBA3-47A79E8D535A:01}

ちなみにこだわりは一切ないです!!(笑)
左から
・ハンドソープ yokoさんにいただきました♪

・サボんのスクラブはまだ4回しか使ってません(笑)oh!Babyのがのこってましてー!

・買い足したロクシタンのハンドクリーム

・ネイルオイルは&nailのとO・P・I(外出用)

・ボディークリームとハンドクリーム(外出用)はジョンソンボディケアのクリーム色のやつです♪


とりあえず!気付いたら塗る!保湿!

しか私は言えないです(´・_・`)

わたし皆様が思うほど女子力高くないんですよねー干物女です(T_T)


がんばらねば!!!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m