皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

リビングにいったら

母親が・・・

録画したらしいNHK嵐のハワイコンサートのドキュメンタリーを観てました

びっくりしました(笑)

いやいや
15周年ですもんね!素晴らしい!

私もなんだかんだずーーっと終わるまで観ちゃいました(^_^)

なので嵐カラーネイル\(^o^)/
{55A88169-7195-4068-B648-EE2438A62AC4:01}

{7EE006B0-638C-4D9A-95EC-4B9435C96D9C:01}

どんだけ影響されるんだ!!(笑)
私は!!

嵐のドキュメンタリーを見ながら

画像消させていただきましたー(>_<)
ジャニーズうとくてマナーがわからずすみませんm(__)m
教えてくれたsoraさん、みくちんさんありがとうございます‼︎‼︎

嵐について検索したら前に東京タワーが嵐カラーに1日だけなったみたいです♪
(画像は楽天の店長さん日記からお借りしましたm(__)m)
{89023BB9-E668-4B4B-9783-83DBDCEA88A8:01}

上から
・紫→松潤
・黄→ニノ
・緑→相葉ちゃん
・赤→翔くん
・青→大野くん


この順番や!!!

と親指から
松潤、ニノ、相葉ちゃん、翔くん、大野くんにしました!


このポップコーンのアルバムのコンサートのキャラクターの画像が可愛くて!!
どうか画像を検索してください!!
ストライプの衣装とキャラクターになった嵐の皆さんがとっても可愛いです♪♪

それで
これやろーーー\(^o^)/と

参考にしました!o(^▽^)o

普通に可愛いストライプネイルになってしまった!!!!

嵐感が!なくないですか!?!?
イニシャルいれちゃおう!!!

{3E33311F-3955-4426-8BA7-AD7DC36839C8:01}

{03FBA081-CB98-403D-A0BD-F62D033E1941:01}

・・・・なんか

むしろ可愛くなった気がする!!!!


嵐ファンの方が見ていたらすみません。


ちなみに、私は小学校の頃大好きで
初回限定のオレンジのフリスビーCDとか色々持ってました\(^o^)/


今は普通にニノと相葉ちゃんが好きですね♪


使ったマニキュアいきます!
{052F714F-A6DF-4115-9789-D452A80CE6A9:01}
・白→濃密21
・マカロンラベンダー
・クリーミーイエロー
・マカロンミント
・ミルキーピンク
・水色→AC94
・ゴールド→ダイソーで購入

ネイルシールは
昔買ったセリアのイニシャルネイルシール


やり方は

ダイソーのネイル筆でストライプ書きました!


ミルキーピンクのストライプがよれた時

翔くん!!!!!!

と叫んでしまいました(笑)


{85092797-E715-4C5A-ADAD-8ACC039B4D93:01}

・・・翔くん(笑)


あとは

ラメライン引いて

(シールつけて)

トップコート塗っておしまいです\(^o^)/


メッセージ、コメント、いいね
なかなか個人的に返信できなくてすみません(;_;)

時間がある時にまたブログでコメント返信書こうと思います!!!
ツイッターやブログで紹介していいですか?とコメントよくいただきますが、是非お願いします♪本当嬉しいです\(^o^)/

明日はお茶会です★
早起きしなきゃーー!


羽生くん本当すごい。
あの方は本当にすごい方ですね。

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)mす