皆様こんばんはーーー\(^o^)/

メッセージ、コメント、いいね
たくさんありがとうございます!!!
個人的になかなか返信ができなくてすみません(;_;)
穴があくほどしっかり読ませていただいてます!!!


帰りにマニキュアやら、なんやらを買ったのでまず載せようと思います!
【ダイソー】
{AEF24A92-438C-46D8-A832-7E755D2AB695:01}
・パープル⑥
・ペールピンク
・ビリジアン(細かいラメの深緑)
(ペールピンクは買い足しです)


【キャンドゥ】
{082F784B-2B1F-484C-951C-2CF6DBDE71D0:01}
キャンドゥ
・レースネイルシール
・ネイビー→AT14
・ホワイト
・ブラウン→AT09
(ネイビーとホワイトは買い足しです)


【ドンキ】
{8974E325-729C-4A84-9C42-DDC1D89E5FE5:01}
・paネイルカラー A142→280円
・スウィートクローゼット(ウールグレーパンツ)→211円


塗ってみました!
{9FB3916C-2936-420F-95FD-45D467AAB527:01}

{D5F980B2-4366-4DAF-9A95-B4E5CBD929EA:01}

すさまじい手になってしまった(笑)(笑)
すぐ落として、手を洗って、ハンドクリーム塗ろう(笑)


コメントでカシスレッドが良い色ですよーって教えてもらって見にいったのに無くて(;_;)
でも色々買えて満足です\(^o^)/

グレーは100均になかなか売ってないので
ドンキで購入してみました♪
使うのたのしみーーーー\(^o^)/


簡単なブログだったのでまた後で時間あれば更新したいと思いまーす★

(・・・寝落ちしたらすみませんm(__)m(笑))

おなかすいたーーーーー!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m