皆様こんばんはーーーー(^_^)

水曜日ですね!
ドラマの日ですね!!

楽しみーーー\(^o^)/♪


今日はダイソーグッズ第三弾!!
ハートホロ、星ホロ、ラメパウダー!の

((≡ ̄♀ ̄≡))/ラメパウダ~
(ドラえもん風に呼んでください)

ラメパウダーいろんな使い道があると思うのですが今日はシンプルにグラデーションぽく(^_^)
{956E4295-4AD5-4ED1-92AB-575E08B9E147:01}


んーーー失敗かな?(笑)
色かな?
シルバーのがよかったかなーーー(>_<)


まあ、ラメで爪先キラキラしてたら写真より全然かわいいです\(^o^)/

ラメパウダーは
・ぎっちりラメのせたい時
・ラメライン引きたい時
・グラデーションしたい時(今回みたいの)

使い道多数ですよね♪♪

このダイソーの3つで100円のネイルグッズで3種類も違ったネイルが楽しめました(^_^)満足ー♪♪


使ったものいきまーす!
{3D5FB353-7EC2-474A-BFC0-13377E26ABB0:01}

ピンク AT08

{F5464BC9-E171-4D23-902D-E664DC116ABC:01}

使ってないトップコート


ピンクを塗ったあとに
トップコートを毛先につけてラメパウダーをとり
3分の1ぐらい軽く塗り、爪先になるほど濃くなるようにラメパウダーをのせていきます!

最後にネイルネイルのトップコートを塗っておしまいです!

ラメパウダー筆先について心配ですが
キッチンペーパーでふき取ればきれいになります!


えい!
{D91C216D-67CE-419B-A2A5-43630E8A4EE2:01}


・・・・えΣ(゚д゚lll)



け、け、毛先はきれいになってますよね?


皆様やさしくやってください(笑)
こうなる恐れがありますm(__)m



抜けた瞬間、一人で部屋にいたのに
「え!!!!」と大きい声で叫びました(笑)

あーもう少ない量しか入ってない100均のトップコートでよかったー(笑)



あ!本がですね!今日届きました!
あ、見本みたいなのかな?まだ5冊しかすってないうちの1冊みたいです!!
{81A45518-0B9D-4BBA-AA8B-504D4149ECDB:01}

{1982E1F0-8E59-4588-903B-0B8F004DCD1A:01}
中身もチラ♪(笑)

きゃーーーーーー!
すごい!初めての本、感動です!!!

何か良いノリを使ってくれたみたいでグッとやるとちゃんと開いてくれます\(^o^)/

サイズ感もかわいいし、本当楽しみです♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m