Happy Halloween\(^o^)/

皆様こんばんはーーーー♪♪

ハロウィンはどうお過ごしでしょうか?
ハロウィンパーティーなんてやっちゃってるんですかね!?!?


ちょろさん伝授のシースルーネイルです\(^o^)/

{EF1B8F2A-46C5-4770-AEB5-010070E5D111:01}

{9836508B-0028-48C4-BB28-606136F3E692:01}

今までのシースルーネイルの中で1番好みかもしれない!!
※照明の関係で色がちゃんと出てないので後で撮り直しますね!!




まだ電車の中なのでやり方、使った物など明日UPさせてくださいm(__)m


ハロウィンなのに何もない私(T_T)

せめてソニプラか何処かで可愛いお菓子でも買って帰ろうと思います!!



あ!こないだセリアに寄ってネイルシールを買ってきました!
{BA88564A-5FC3-4B89-9A2B-D0ACAE838B38:01}

ちょっとゴシック系のバラなので使い道あるかなー?と考えながらも

「えい!!!」と買ってしまいました(笑)

100円だしね!

考えるの楽しみです(^_^)






ハロウィンかぁーーーーー。

あーーーーー。コスプレしたかったなー。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m