皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日は都内に仕事でいっていまして
少しですが帰りにプチプラコーデ術のyokoさんとお茶してきました♪♪

そして私の今日のネイルをカメラマンyokoがセンス良く撮ってくれました!
{A111EED7-EB72-4445-96C1-283D5BBF17F2:01}
やはりカメラワークにもセンスがありますね!!!!!


私が撮ったよーこさんのネイル
{DB98E77F-EED1-48AF-B234-1334EF5F870C:01}
寄りすぎたーーーーーーー(笑)
そんなことよりよーこさんのセルフネイルの腕がメキメキあがってらっしゃる!!
とってもすごいです!!!!


そんで今日のネイルのポイントは
「ハロウィンカラーの紫です!」

と説明すると


yokoさん「服はカボチャやな!o(^▽^)o」



か、か、か、か、か、か、カボチャーーーーーーーーー!!!(笑)

と大爆笑でした(笑)

{488A7D4C-4B07-4728-B054-F7E54BE87FB6:01}

そして今日の私の服

・・・カボチャですわ。レンチンした後のカボチャですわ。

カボチャニットと命名しました( ̄▽ ̄)



よーこさん本当天然で可愛いです(*^^*)
外見も美人で本当素敵なのに、中身まで可愛いなんて本当無敵ですね!!!!



そして私のネイルは一応ハロウィンカラーを意識した紫でまとめてみました
使ったマニキュアはこちら
{F98B9C1B-5460-4221-9E00-B2B05E6DEF9B:01}

・マカロンラベンダー→キャンドゥで購入
・HOMEI→小悪魔の誘惑

それとマットコートです★


前のデザインと変わりませんが色を変えても可愛いです\(^o^)/
そして何よりこのデザイン簡単(笑)

たまにはシンプルにって時に大活躍です★


本当最近紫とオレンジの減りが早い(笑)

明日がハロウィン当日ですね(^_^)

お菓子でも買って帰ろうかなー♪



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m