皆様こんばんはーーーー(^_^)

昨日やったテニスの筋肉痛が今更きた
しずくです。

笑うしかありません。

あはははー


そうそうプラザで可愛いものを買ってきてくれました♪♪
{504A4197-DC61-445A-90A6-009F3CF572A0:01}

{46B01A17-0523-4537-BA45-1C72370E0C00:01}

{1D5605A3-F43D-4380-9997-109D4C84D059:01}

モンスターエッグでしたっけ?
普通にチョコエッグでしたっけ?
なんでしたっけ??

「これ子どもの頃大好きでそうとう食べてた!」

っていう話を結衣にしたら買ってきてくれましたーーー♪♪
アナ雪かわいいーーーー!

美鈴と3人でむしゃむしゃ食べて
{7D91F07F-1494-48F7-AB6C-D24213DA21E3:01}

じゃじゃじゃーーーーーーん\(^o^)/

アナ2人も出てきました(笑)

いや、でもこれは当たりなエッグ達だと思います(^_^)

{255529A7-DC36-4C65-A6A5-3973BF53E3A8:01}

ハロウィンのチョコレートも貰いました\(^o^)/かわいすぎる!!!!

{BD78C1CB-E1B9-47ED-BDD5-5DDAB665A2E2:01}
あと、虫歯にならないグミ♪
ノンシュガーグミでキシリトール100%です♪


ハロウィンネイル気に入ってネイルチェンジしてないので
質問をちょっと返信していこうと思います!

皆様なかなかコメント個人的に返せなくて本当にすみません。
そしていつもありがとうございます!!


・オススメのピンクベージュありますか?
ピンクベージュ←前にネイルチップで色をやりましたが
ピンクベージュだと私はやはりAT22が好きですね(^_^)2度塗りは必須ですが良い色だと思います★


・ネイルいっぱいしてささくれできませんか?
ネイルをする時より、落とす時に爪は痛むらしいです。
時期的にも今は乾燥の時期なので必ずケアはした方がいいです!
私もささくれなど、たまに出来ますがハンドクリームとネイルオイルは常にカバンに入っております!!(笑)


・ラメライン引くとき筆がなかったらどうしますか?
爪楊枝の先で地味にがんばるか、ネイルシールでフレンチラインとかだったら代わりに使います★
あるもので、無理なく出来るデザインがキレイにできるコツだと思います!



ゅーきさんから皆様と私へ
池袋いくときは必ず行こうと思います!
ありがとうございます!!!
{18862825-6A6C-4D75-8F07-D88DF28D3802:01}




まりもりさんからは画像つきてニットネイルについても教えていただきました!
{A2B2A6F5-857E-4E6D-A27D-CEB028AC01B9:01}

{0B21BCE7-E50F-483A-B47C-CAFB06524308:01}

本当親切!!!!!!
なんじゃこれ!!!!!

感動です!!!!!
本当ありがとうございます!


自意識過剰なこと言っていいですか?
友達にも皆様にも愛されてると小さい胸を張って言いたいです!!!!!!

幸せーーーー(^_^)

今日はよく寝れそうです♪


おやすみなさい★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m