皆様こんばんはーーーーーーー!
(前回コンバースに反応してくださりありがとうございます!ニヤニヤしちゃいました(笑))


今年はハロウィンネイルいっぱいやりましたーーー\(^o^)/
{6D60DE0F-AB75-45B5-B2B8-E2C144838CAE:01}

※1番上の真ん中は今年のではありません。

並べて貼るとテンションあがっちゃいますなー(^_^)♪

まだハロウィン終わってませんが
まとめてみようと思います!!

{EA70E85E-82C3-4197-A705-E46F97B6E9DC:01}


{965F12F8-87BB-4AE8-9916-CB44627453A2:01}


{AC40DA7C-36F4-4D55-9621-3C307800EBF7:01}


{92A4C0A2-EE7B-4656-89CD-E52D1B00E9A8:01}


{C9B6C9C3-EF8E-4A9F-84E0-B680A40BBA9D:01}


{D2874AF1-9EA7-465D-9694-467B43E7AC9B:01}


{D7E475A4-140C-4788-B475-E407EA68F3CB:01}



{CFDAA7A3-9FA8-46F9-9B4A-9B96D45346F4:01}


これ前のハロウィンネイルです!
画像が・・・(笑)
{DF2DD0FC-FFFB-4396-82A1-B92944193256:01}



ふう!!こんな感じです\(^o^)/
ハロウィン終わった気になってしまった(笑)
・・・まだなのに!!!(笑)
先取りの癖が・・・


さーーーて。これからナイターでテニスしてきます(^_^)

久しぶりだから打てるか心配だけど、元テニス部ですからね( ̄▽ ̄)

ぎゃふんと言わせてきますぜ!(笑)


・・・ぎゃふん♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m