皆様更新が遅れて本当に申し訳ありませんでした!
なんとiPhone壊れてしまい2日間使えたり、使えなかったりの状況で。
アプリを開けば電源が落ち。
データは一ヶ月分消え。
文字すら打てない危機的状況でした。

なんとか直ったので!
更新ボタンを押せなかったブログからアップさせてくださいm(__)m

↓↓↓↓




皆様こんばんはーーー(^_^)


友達の紀子がセルフネイルしてたので写真を撮らせてもらいました!
{3982F3AB-9617-4235-8A13-94F3968C5083:01}

{D8BD1BB4-8B4F-4349-B03C-6AB693F9B2FC:01}


柄があるのはネイルステッカーだそうです!
ピンクはマニキュアです(^_^)
薬指と、人差し指と薬指にポイントでアレンジしてあって、「かわいいーーー!撮らせて!」とテンションがあがってしまいました♪

友達がセルフネイルしていると何か嬉しくなっちゃうんですよね(^O^)


今日はちょっとコメントを返していこうと思います!!!
よかったらお付き合いくださいm(__)m

●ダイソーでスタッズセットがでてましたよ!
私のところ田舎でまだでしたーー(;_;)
早く私もゲットしたいですーーー!


●ユニクロのケーブルニットのまとめに載ってましたよ!
まさかここで私が載るとは!(笑)
こんなことあるんですね!
教えてくれてありがとうございます!記念に貼っておきます(笑)
ユニクロケーブルニットまとめ


●アナ雪の戴冠式の深緑他にありますか?
100均では深緑はあれしかもっていません。私がわかる限りはあの深緑しかないのでお役にたてなくて本当に申し訳ありません(;_;)
100均によって品数や種類が違うので本当やっかいですよね・・・最近は廃盤などが増えてきているみたいで(;_;)


●(",_')この顔文字yokoさんのブログに出でしたよね!
{7177332C-A422-4124-8109-C03BCFB5121F:01}

ふふふふ。
よーこさんによく冗談使う時にこれ連打してます(",_')なかなか使える顔文字なんですよー!ってyokoさんの真似ですが(^^)♡
ちなみに米粒です。この口の隣は。


●田之倉くんと朝尾さんどちらがいいですか?
私は朝尾さんです(^_^)
玉木宏さんっていうのも本当ナイスキャスティングだと思います!!!!(笑)
でも漫画だも田之倉くん派かも・・・(笑)


●探し物が見つかるおまじない
皆様にんにくコールありがとうございました!ハサミチョキチョキ初めてしりましたーーー!
ハサミを持ちながらチョキチョキして
「ハサミさんとにんにくさん、ネイルシールはどこですかーーー!」と言いながら
必ず見つけてブログUPしたいです!!!


ごまさん!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!
{24AC144F-47B9-4F87-A11D-A715F5B3AFF3:01}

{2D196456-9A07-4B8F-BF08-1562091542A9:01}

こんなに素敵に返信していただいて(;_;)優しすぎます!!
読者様同士でこのような会話が行われてる事が私は本当にうれしいです!!
ありがとうございます!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m