皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

リベンジの時がきました!!!!
「さりげなさすぎるハロウィンネイル!」

リターンズです!

セカンドシーズンです!

photo:05


photo:06


photo:07



さりげなーーーーーーい!!!!

またまたツイードネイルです(笑)
使ってる色一緒です(笑)
いや、100均のマニキュアじゃ色の限界はありますよ(笑)


画像がいっぱいで貼れないので詳細はまた明日にいたします!

すみませんm(__)m



長野から帰ってきて久しぶりに地元の友達と遊びました(^_^)
いつもは5人ですが、今日は4人で

※よそ見運転はしていません真面目な人です。
○ゆ→ゆきやん
○し→しずく
photo:01



後で突っ込まれたのですが、小学校の時の修学旅行は日光でした。
photo:02


photo:03


photo:04



「「「ババアかよ‼︎‼︎」」」


色々と突っ込まれてしまいました。
「まず栃木みんな行ったことあるから!」
「ない!!じゃねえから!」
などなど。
車内は爆笑でしたーーー(笑)

ちなみにゆきやんは小学生の時はちゃんと見なかったからしっかり見たい!という意味で行きたいみたいです(^_^)

あーーーーーーー笑った\(^o^)/
楽しかった♪(笑)


友達が帰り際に「こないだ一人映画いったんだけど」と話してきて

友達「こないだ・・・って二週間前ね?」

ならば二週間前はなんと言う?と聞かれた私は


「・・・・・さっき?」




久しぶりに会ったらパワーUPしてると言われたしずくでした。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m


※ババアという表現がありましたが、悪い捉え方をしないで頂けると助かりますm(__)m友達同士の言葉の綾ということで。