皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
ただいまでーーーす♡


そろそろハロウィン近づいてきましたね!!

皆様はハロウィンパーティーとかやるんですか!?!?
私は毎年やってたんですけど、今年はやんないかもしれません(;_;)

ううううーーー!!!
企画してやる!!!!!!

爪だけでもハロウィン満喫週間にしたいと思いまーす\(^o^)/

photo:02


photo:03


photo:04



ハロウィンといえばカボチャと魔女の次にオバケ!!!!

あえてオバケ!!!!!!(笑)

オバケネイルです\(^o^)/


使ったマニキュア
photo:05


・ミルキーオレンジ
・ホワイト
共にキャンドゥで購入

・ラインテープ黒1mm

・スタッズ
photo:08


スタッズセット使用
欠品だったのまた入荷したみたいです\(^o^)/


・ネイルシール
photo:06


ハロウィンシール
photo:07


ハロウィンシール



やり方
マスキングテープでハーフフレンチを作り
ラインテープ
スタッズ、ネイルシールを貼りました。

だめだ。旅行後は眠すぎて!!!!!

明日でもいいでしょうか?(笑)

いや、むしろこれは簡単なのでそんな詳細いらないか!?


こんな乱雑なブログですみませーーん(;_;)

明日からは頑張ります!!!!


私はベットへダイブしてきます。





\いい夢見ろよ!あばよ!/
photo:01



※小田原みかんです。おいしく完食いたしました。

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m