皆様こんばんはーーー\(^o^)/

メッセージ、コメント、いいね!たくさんありがとうございます!
メッセージやコメントなかなか個人的にお返しする事が出来なくて本当にすみませんm(__)m

とても嬉しくて全て読ませてもらってます!!!!
前に書いたあんな夢のようなことが
こんな風になるなんて・・・本当皆様のおかげです!!(>_<)
そしてそれを覚えていてくださる皆様!!さすがです!!!!!!



今日は新しいマニキュアをGETしたのでデザインを考えてみましたー(^O^)

ピンクネイルです!

photo:13


photo:12



シンプルで女子って感じですね(^O^)
ピンク大好きです!

使ったマニキュアはこちら!
photo:08


・左→HOMEI(姫のささやき)
・右→ペールピンク ダイソーで購入


photo:09


薬指のワンポイントにHOMEIのマニキュアを使いました(^O^)
ハートのホロも入っていて可愛いです♪♪

ペールピンクには二度塗りしました!

HOMEIのラメの簡単な付け方はこちらをクリック
スポンジでポンポンしました!
今回は細かいラメなので下地に薄く塗ってからポンポンするとより付きがいいです★


簡単だけど可愛くて私は結構気に入っています(^_^)


そして今日HOMEIのマニキュアを
photo:10


4本も買っちゃいました\(^o^)/

・・・なんでこんな買ったかというと!!!

本とは別で、ご報告があります!
photo:03


photo:04



HOMEIのマニキュアの店頭POP、楽天サイトなどに私の名前とやり方が載っています!
こないだの記事を読んでくれたみたいで、こんな素晴らしいお話を頂き本当に嬉しいです(;_;)

店頭POPはPLAZA、ロフト、ショップインなどHOMEI取扱店に貼ってあるみたいです!よかったら見てください(>_<)
こちらの楽天サイトにも載っています!よかったら見てください(>_<)★



そして今日ウハウハしながらPLAZAにいってきました(笑)

1人で行ったので「ぎゃぁーー!!」とも言えなかったです(笑)

本当は言いたかったです(笑)

なので興奮して4本も買っちゃいました(^O^)ふふふ

自分へのご褒美です♪♪

写真も撮りたかったけど、撮っちゃいけないんだろうなぁ(´・_・`)っとなり撮れず。


こないだみたいな感じでたまにHOMEIのマニキュアも取り入れていけたらと思います(^O^)
photo:05



以上!!報告でした(^^)♪



今日はお買い物dayで
photo:11


ハリスツイードのムートンブーツが2900円で買えましたーーー\(^o^)/
プチプラとっても嬉しかったです(^_^)


明日はお茶のお稽古です。
台風きているので皆様お出かけには気をつけてくださいね!


このブログが11月に1冊の本になります!

【ほぼ100均ネイル】
アマゾン予約受付中です♪♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m