皆様こんばんはーーー\(^o^)/
パート2ーーー★


帰りに100均を巡りましたーーー!
キャンドゥでやっと見つけたハロウィンネイルシール
photo:01


これ一瞬ネイルシールだってわからなかったです!(笑)

大きい\(^o^)/(笑)
シールより厚紙がかわいい!!
飾りたいぐらいです♪♪

これ使ったネイルやるの本当楽しみです\(^o^)/


そしてマニキュアも購入
photo:02


・赤→AT11
・赤→TMマニキュア1411
・青ラメ→TMマニキュア1413
・ピンク→AT30

買い足しやら、青ラメもってるんだけど違うかなーっと一応買ってみました!!
photo:03



んーーー。こういうネイルってみんなどうやって使ってるのかなー??(´・_・`)

このマニキュア見た時に
「アナ雪のエルサみたい!!!!!」

っと思ったので何か出来ないかなーっも考え中です(^_^)


ダイソーも行きましたがハロウィンネイルシールなかったです(´・_・`)
先ほど載せたリボンのみ・・・
photo:04



あと、久しぶりにネイル筆購入
photo:05


ちなみに私はこれ使い捨てはしていません(^_^)
何回か使ってもういいかなーってなると新しいのにします★


セリアにも行きましたが
新商品はありませんでした(;_;)



前回のコメントたくさんありがとうございます!!

後ろ姿でおっかけで正面の見たら・・・(T_T)だったパターン代表になれそうですね(笑)(笑)
美人なんかじゃ絶対ないです!!!!!!

髪も全然痛みすぎて大変です。(^◇^;)

あと私も2年前までショートでした\(^o^)/
photo:06


意外とショートのが好評でして


こないだも友達に
私「結婚式おわったら切る!!!!!」

って言うといつも
友「床につかない事を祈るよ。」


と。サラーーーーっと言われます(笑)


がんばろーーーーーー。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m