皆様こんばんはーーーーー(^O^)

皆様の金木犀好きにコメントを読んでいてウキウキしちゃいました♪♪

金木犀のあのいい匂いと小さい可愛いオレンジの花で
ちょっと切ない・・・は私だけか!



簡単に詳細いきます!
photo:01


photo:02


photo:03


金木犀の花ビラは見ると・・・4枚!!だと思います。

なので4本の指はオレンジの単色で塗りました(^_^)

花粉?も丸っこいからゴールドの丸スタッズ1mmを使用しました!
スタッズセットはこちら


あ!使ったマニキュアはこちら!
photo:04


・オレンジ→AT03
・ミルキーオレンジ→キャンドゥで購入
・ホワイト→キャンドゥで購入
・黄色→AC88
・緑→AC67


AT03のオレンジで薬指以外を塗ります。
ホワイトを薬指に塗ります。

スタッズをオレンジにつけて

いざ!アート!!!!!!
ドット棒を使用して花ビラを描きます。
この時実はミルキーオレンジとAT03のオレンジ両方で花を描いたのですが

・・・全然わかりません!!!!!(笑)

どっちかで大丈夫です(^_^)

そして真ん中に黄色で丸をドット棒でやり

爪楊枝の先で緑をちょんちょん!と置くだけです♪♪


片手1本しかアートしなかったので以外と簡単にできました★


皆様も是非この季節はオレンジをたくさん使いましょう\(^o^)/
ハロウィンもありますしね♪♪



富士山ネイルのやり方ですがちょっといろいろありまして、ブログに載せることがまだ出来ないんです(>_<)
後日きちんと理由を説明しますので少し待っていてください。本当にすみません(;_;)


コメント、メッセージ、いいね!
本当にたくさんありがとうございます!!
なかなか個人的に返信する時間がなくて本当に申し訳ないです。
しっかり読ませていただいております!
本当本当にうれしいです!!!!!!

皆様がいるからブログサボらないんです(^_^)♪




昨日の誕生日会とても楽しかったです\(^o^)/
喜んでもらえてよかったです♪♪

はしゃぎすぎてあんまり写真撮れなくて本当残念ですーーー(;_;)


二次会カラオケいったんですけど
酔っ払いすぎて選曲を間違えてドン引きされたぐらいです\(^o^)/

いやー楽しかった!(笑)

地元のみんなが好きすぎて困ってます!



明日も一日がんばりましょう\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m