皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

お外を歩いていると・・・

この匂いは!!!!!!!!!!

この季節がきましたー!!!!

金木犀\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私の1番好きな花です♪

秋の到来ですね(^_^)

なので、金木犀ネイル!!!!!(笑)
photo:02



photo:03



photo:04



photo:01




全然ちがうやないかーーーーーーーい!(笑)

まあ、気分ですわ♪

オレンジってことで許してくださいm(__)m


これから友達の誕生日会なので
詳細はまた後日で(>_<)

最近忙しい感じのブログになってしまってすみません(>_<)


あとでゆっくり書きます(>_<)


ではでは、いってきます!!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m