皆様こんばんはーーー(^_^)


photo:01


今日はデザインを考えるためなのでネイルチップです。
【結婚式にお呼ばれされた友達へ】
ネイビーのドレスらしくて、秋なのでこんなのはどうかなーっと!

ネイビー×ゴールドは鉄板ですね♪
上品で華やかな感じをイメージしました!

しかも塗ってホロとスタッズ着けるだけなので簡単ネイルです★


使ったマニキュア
photo:02


・ネイビー→AT14 セリアで購入
・ゴールド→ダイソーで購入
・マットコート→ダイソー

スタッズ
丸スタッズ(1~2mm)サイズは爪に合わせて
中指3個×2

ホロ
1mm丸ホロゴールド


~やり方~
・親指、薬指にゴールドを二度塗り
このゴールド本当にオススメです♪

・残りをネイビーで二度塗り

・人差し指、小指にホロでドットを描きます。私はネイビーのマニキュアが乾く前に貼り付けちゃいます(笑)
真ん中3こ、左右2こぐらいのバランスが私は好きです(^_^)

・中指の付け根にトップコートをのりかわりにしてスタッズを3つ着けます!

・最後にゴールドにトップコート
ネイビーにはマットコートを塗っておしまいでーす\(^o^)/


こりすぎてないネイルだから友達にもオススメしときました♪♪


photo:03


ダイソーで【ナイトパック手袋】とやらがいっぱい売られていて
なんとなーーーく買ってみました!

photo:04


裏には色々書いてありました。
ふむふむ。ハンドクリームね!一応試してみたいと思います!




コメントたくさんありがとうございました\(^o^)/
そうです。花団です(笑)
花団めっちゃ好きだったんですよーーーーー♪♪わかってもらえて嬉しかったですーーー!!!


そしてインスタはじめました!で
そこから1日でたくさんの方にフォローしていただきました(;_;)
とっても嬉しかったです!!!!
ありがとうございました!!!!

アメブロメインでインスタはサブ的な感じでやっていこうと思います★



これからゆきやんと友達の誕生日プレゼントのラッピングを一緒にやろうと思います(^_^)

本当最近、仕事終わりにゆきやんは家にきてくれることが多いです♪



明日は金曜日♪
夜は新しいネイルやろー\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m