皆様コンバース!!!!!


・・・流行るわけないからこれっきりにします。すみません。
皆様のノリがすさまじくよかったのでかぶせたくて仕方なくて!!(笑)



改めまして皆様こんばんは(^_^)


フットネイルの写真の撮り方についての質問が前々からあったので
またハンドネイルのマル秘撮影方法同様ご説明させていただきます。


絵も字も雑なので本当にやんわり見てください。

m(__)m


しずくのフットネイルマル秘撮影方法♪

photo:01



まず私の足は外反母趾ぎみなんです(´・_・`)

親指と小指が内側に曲がってしまっていて・・・

photo:02


※画像お借りしましたm(__)m

とりあえずなるべくなら見せたくない足です(⌒-⌒; )
お見苦しくてすみません。

足のサイズも25.0だし・・・


そんな私のいま現在、ベストショットの取り方


photo:04



photo:06



photo:07




・・・壁ドンです。

壁ドンしてプルプルを最小限におさえて撮影しております。

壁ドンがミソです。

壁ドンっぶっちゃけ言いたいだけです。
むしろこれは壁ドンなのか?


いや実際、足の指に力入れないようにするには他に体重をかけなきゃバランスが私はとれなくて(^◇^;)
こんな意味のわからん体制でいつも撮っているのです(笑)
あと、ちょっとiPhoneのカメラをズームにして撮ってます♪あんま近いと影になっちゃって(⌒-⌒; )


真上から撮れば簡単なのですが
何か指の形が気になって向こうから撮ろうと努力してます(笑)





皆様はどうやって撮っているのですかね?
もっと楽して撮れるやり方を見出したいです(^◇^;)

ちなみに
photo:08


photo:09


photo:10


これらは努力のポージングでございます!!


足の指はうまぐ動かせないので本当に困りもんですね(⌒-⌒; )


って久しぶりにこんなくだらんブログを書いてしまったーーーーー!!!!(笑)


やばーーーーーい!!!!!

(笑)


・・・大丈夫かな?

やばそうなら消去します。

・・・ま、いっか\(^o^)/

私のブログや!!!!!!!!!!

開き直っていきましょう♪

明日はお休み(^O^)

これから地元メンバーとちょっとドライブいってきまーーーす♪♪




最近夜は寒いので皆様本当に体調には気をつけてくださいねーーー!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m