皆様こんばんわー\(^o^)/
って打とうとしたら

【皆様コンバース】

と謎な変換をしていました。
あやうくまたやらかす所でした。
さすがにこれはミスだとすぐにわかって安心しました( ̄▽ ̄)



さてさてやっとフットネイルの詳細が書けます♪♪

チェックネイルいきまーーーす!
photo:01



photo:02




使った物ーー!
マニキュア
photo:03


・赤→AT11
・青→AC92
・ゴールド→ダイソーで購入
・ゴールドラメライン
ラメラインはキャンドゥで購入しましたが最近はもう見てません(>_<)もしかしたら廃盤かもしれません。
これもなくなってきたので新しいのそろそろ欲しいなー(^_^)

photo:04


ダイソーの筆も使用しました♪

スタッズ
スタッズセット
四角のゴールド使用


さてさてやり方いきまーす!

赤、青、ゴールドをそれぞれ二度塗りします!

問題は親指のチェック!
photo:05


よく見るとヨレヨレです(笑)
フットネイルは効き手で全て出来るのでちょっと頑張ればこれぐらいは全然できると思います\(^o^)/

アートする時は下地の赤をしっかり乾かしてからやってください★
乾かすの待てないーー!って方は一度塗りでも大丈夫だと思います
(チェックだからあまり色のムラが目立たないからです)


まずは十字を中央からズラして描きます
photo:06




細い線でまた十字をこの位置に描きます(細い線がチェックのポイントなので頑張ってください)
photo:07




オレンジで描いた所にラメラインを引いてください
(ラメラインは本数関係なくバランスをとりながら引いて大丈夫です)
photo:08




※下手なイラストですみませんでした。
多少線がヨレても線の太さでメリハリをつけているので問題ないと思います(^_^)

皆様も秋のフットネイル是非やってみてください♪♪





こないだ美味しいお肉を食べたので皆様にもお知らせを!(何故知らせるのかわかりませんが(笑))
photo:09


渋谷にある
牛かつ もと村
photo:10



ちなみに30~40分ぐらい並びました!
とっても美味しかったです♪
これで1200円ぐらいだったので本当に大満足でしたあ★

また食べたいなーーー(^_^)♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m