皆様こんばんはーーー(^_^)

これから渋谷でやる友達の舞台を観にいってきます♪♪

昨日やったネイル
photo:01



photo:07



photo:03



迷彩(カモフラ)柄ネイルのピンクversionです!

かなり控えめな迷彩で、むしろ迷彩?って感じですね(^◇^;)

この迷彩加減伝わりますかねー?(>_<)

でもショートネイルかわいい!
チビ爪久しぶりだけど柄だといいですね♪♪


使ったマニキュア
photo:04


・マットコート→ダイソー
・ピンクベージュ→AT22
・クラシックピンク→キャンドゥ
・ベージュ→韓国のお土産
・黒→キャンドゥ
・白→濃密21


スタッズ
photo:06


スタッズセット
のゴールドの星を6個使用


やり方
前回やった迷彩ネイルの詳細はこちら
を見てください。
photo:05



まずはピンクベージュを塗ります。
カモフラ柄にする所は一度塗り
スタッズを着ける爪は二度塗りします。

ベージュ→クラシックピンク→灰色の順番で色を乗せていきます!

※今回は黒と白を混ぜて灰色を作りました!何か水色に見えますね(⌒-⌒; )(笑)

最後にスタッズを
トップコートでのりかわりに着け

上から全ての爪にマットコートを塗っておしまいです★



コメント頂きましたが
しずく。マットコートにハマっております!!!!!(笑)

マットコート乾きにくいですよねー(;_;)
私も頑張ってドライヤーの冷風やら、冷たい水やら試して
早く乾くよう頑張っております!!


ピンクの迷彩ネイルもやったので青もやりたいなー(^O^)


おっと!時間が!!!!

またゆっくり明日にでもブログ更新しますねー(^_^)


皆様素敵な華金を♪



皆様コメント、いいね、メッセージたくさんありがとうございます!!
返したいコメントばかりですが、なかなか全てにお答えできなくて
本当にすみません(;_;)

少しでもお答えできるように頑張るので
皆様気長に待っていただけると助かりますm(__)m

皆様の素敵な言葉があるからブログ更新している様なものです(笑)
本当にいつもありがとうございます!!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m