皆様こんばんわーーーー(^_^)

コメント、メッセージ、いいね!
たくさんありがとうございます!!
なかなか個人的にお返事ができなくてすみません。
しっかり読ませていただいてます!



ALL100均の計300円ネイル
photo:01


秋のレオパードネイルです(^_^)
シンプルだけど秋らしくて結構気に入ってました!!

そこにプラスワンでスタッズを載せるとより本格的に
photo:02




秋と言ったらボルドーとレオパードですね!\(^o^)/


使ったマニキュアいきまーーす!
photo:03


・ボルドー→AT12
(友達へのべっ甲ネイルでも使用した色です)
・パールベージュ→ ダイソーで購入
両方とも100均


ネイルシール
photo:04


セリアで購入したレオパードネイルシール


photo:05


ちなみに去年は黒と合わせました!



やり方のポイントは!
ボルドーはしっかり二度塗り

パールベージュは一度塗りでOK

レオパードシールは少しハジを切るのがポイント!
photo:06


こういう風にやるとよりぽく見えます!!
切らないといかにもシール入れ込みました感がすごい出てしまうのです。




こんな感じです\(^o^)/
300円で出来る秋ネイルでした♪♪





これはこないだ載せられなかったネイルで今は爪が短いです。チビ爪ネイル楽しむぞ\(^o^)/
photo:07


明日の夜に渋谷で同級生が主演で劇をやるのでいってきます(^_^)
小さい場所らしいですが主演は主演!!
楽しみです\(^o^)/♪♪

どんなネイルでいこうか・・・
悩んでおります。
ラフな格好で行こうと思うのでどうしようかな。
とりあえずはニット帽をかぶるのにハマってまして(笑)ニット帽に似合う服でいきます!!(ネイルの話からそれてる)

そういえば
こないだ友達と服がかぶってかぶって(笑)
photo:08


ローファー
テーパード
上がグレー+黒
会った瞬間笑ってしまいましたー(笑)

ローファーを見せようと片足を前に出して撮ってもらったら細く見るね!!!!!!!と大盛り上がり♪(笑)
写真もプリクラも怖いですね(笑)


おっと、おっと!
話がよくわからない方向に(>_<)



アナ雪の戴冠式ネイルにあそこまでコメントをいただけるとは
photo:09


使ったマニキュアは
・ボルドー→AT12
・深緑→AT15
・白→濃密21
・オーロララメAC05
前回の記事はこちらをクリック

今度アナ雪のアナの戴冠式のネイルもやりたいなぁーとコメント見て思っちゃいました(^_^)
やりたいネイルがありすぎます!!!!


photo:10


爪の縦線などは乾燥が原因らしいです。
私も先ほど何もやってない爪載せましたが縦線見えるなー!(◎_◎;)と思いました。
やはりケアが大事です!ネイルオイルやハンドクリームなど塗ってこれからの乾燥時期お互い気をつけましょう(>_<)




明日の夜が楽しみだから頑張るぞ!!
皆様、明日の朝寒いみたいなので体調にはよく気をつけてくださいね★


それでは、また明日♪♪




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m