皆様こんばんはーーーー(^_^)



只今のネイル
photo:01



手書きのチェック風ネイルです!
秋色を意識して深緑とグレージュのカラーを使ってやってみました\(^o^)/

やってみたはいいけど
photo:02


左手で真っ直ぐ線が引けずガタガタ(笑)
やっちまいましたよ(笑)

photo:03


私は気にしません!!!!!!(笑)
自分の爪だし、適当ですわ\(^o^)/

ちなみに左手で真っ直ぐ線が引けないので右の爪のチェックは1箇所にしました!
左手は2箇所チェック柄風に!!


※LINEカメラ詳細して四角の枠を入れています。



まず使ったものいきます
マニキュア
photo:06


・深緑→AT15
・グレージュ→AT23
・白→濃密21
・黒→キャンドゥで購入

パール
パールセット使用

スタッズ
スタッズセット使用

0.8mm丸スタッズ使用

ダイソーの筆使用



やり方
まずはベースコートを塗ります。

深緑を塗って、残りの爪に白を塗ります。
(グレージュが色が出ないため下地に白をいれます)

乾いたら二度塗りをします。

ダイソーの筆を使って手書きチェック風を描きます。
photo:04


筆は先を尖らせておくぐらいのが細い線が描けます!


スタッズ、パールを爪の大きさに合わせて乗せます。
(爪の幅は個人差があるので自分に合った大きさをチョイスすれば問題ないです)

最後にトップコートを塗っておしまいです。

手書きなのでガタガタになりますが
自分で描くから「まあ、こんなもんか!」と諦めがつきます(笑)



明日は楽しみのディズニーハロウィンです\(^o^)/


あと皆様からコメントがあった
カモフラ柄?迷彩柄?
photo:05


ちょっとやってみたくて練習した写真を女磨きの所に載せました!

こんなんでよければまたブログにやり方UPしますね(^_^)



それではこの辺で♪
また明日にでもブログ更新します★



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m