セルフジェルのレッスン受けたい!!
スクールじゃなくて、レッスン?がいいんです
検定とかは取らないので何処かいいネイルサロンないですかねー(._.)ネイリスト様に技を学びたいーーー!

がんばって探すかぁーーー!!!




今日はプチプラコーデ術のyokoさんとランチしてきましたぁo(^▽^)o

よーこさんにご馳走になってしまいました(;_;)うううーーすみませぬーーー!めっちゃ優しい!!!

アボカドとサーモン美味しかったです♪
photo:01




ForeverでアクセサリーをGET!
photo:02



めっちゃ可愛いのに安い♡
ピアスは石がマットで・・・(笑)
マットコートにハマってるからですよね(笑)ネイルに影響されすぎ(⌒-⌒; )


ネイルをよーこさんに撮ってもらいましたo(^▽^)o
photo:03



今日のひまわりネイル♡
よーこさんカメラセンスさすがっす!!(笑)

この指輪は実は手作りなんです(>_<)
だから売ってないんですよー(;_;)
パーツは貴和製作所で購入しました♪



そしてセリアへ

読者様がセリアに新色のマニキュアが出てるとの情報があったので

都会なら絶対あるだろ!!
と思ったらなーーーーい(笑)

ですが良いものをGETしました!
photo:04



・AT05
・グラスファイルソフト
・ネイルシール21

ガラスのヤスリが100均に売ってるとは感動しました!!!


そしてこれは帰りに
photo:05


かわいいーーー!
こういうの大好き♪


充実しかしてない休日でしたー!
よーこさんとお話してると良い刺激をいっぱい受けて、頑張ろうと思えます(^_^)

本当尊敬できるし私の目標です

私もがんばるぞo(^▽^)o


次こそはネイルの詳細を・・・!!!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法


※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m