今日はですね~

ま・悪い日ではなかったっすねこしふりぴんく




最初きまずかったけど。

あのクソガキどものせいできまずくなっちゃったけど(`∀´)


ま・いっかドキンちゃん





もう諦めんねん!!

カカシ先生に一生ついていくんですわたくしは~っハタケカカシ


だいぶ痛いね・・・





ま!ポジティブシンキングっすねウィッシュうぃっしゅ←



あ・んだ~


今日ばかなじっちゃんうけた~~スーパーマリオ!

あいつあほだわヽ(゚◇゚ )ノ


でもいいきゃらしとりますマリオ




あ~GReeeeNよすぎだ~っっ


ウーバー01もCDつくってもらったけど

けっこうよかったにっこりハート




まっすごいな!!歌手の人music










・・・茶色デイダラ爆笑

なんなんですかまじで!!

カカシ先生しんだって・・・


どーゆうことっすか(:_;)


こーれーはないっしょ~~

カカシ先生しんだらNARUTOどうなんのさっ

だめだめやーんハタケカカシハートブレイク


泣きますよ!?



だてさ~

イタチが死んだときもやばかったのに

カカシ先生しんだらね・・・さいあくっす。


カカシ先生が生きてる確率1パーセントにうちはしがみつきますね。


にゃーにがにゃんだかわかんにゃーい音譜


ニャンダー仮面なつかしぱー


今日ね~まあじおもしろかったっ(≡^∇^≡)

うちのまわりのひとみんなおもしれ~~のっチョッパー


だからすき~~(〃∇〃)



帰りね~

モンスターうけるあせっ


あれはねーっ爆笑モンだよ~~ヒッ

だって


ナッツ・・・目玉の涙2


ナッツペイストが・・・非常口あひゃひゃひゃ~っ



それにねー

ウィッシュもおもしれかった~っウィッシュ




卒業やんたね~~・