今日はですね~
ま・悪い日ではなかったっすね
最初きまずかったけど。
あのクソガキどものせいできまずくなっちゃったけど(`∀´)
ま・いっか
もう諦めんねん!!
カカシ先生に一生ついていくんですわたくしは~っ![]()
だいぶ痛いね・・・
ま!ポジティブシンキングっすね
うぃっしゅ←
あ・んだ~
今日ばかなじっちゃんうけた~~
!
あいつあほだわヽ(゚◇゚ )ノ
でもいいきゃらしとります
あ~
よすぎだ~っっ
もCDつくってもらったけど
けっこうよかった
まっすごいな!!歌手の人
←
・・・茶色
爆笑




あひゃひゃひゃ~っ