いったいなんやねん
お前は何が言いたいねん!!!!
てかっ
期待もたせないでや~( p_q)
あんたの一言でこっちは毎日の運勢が左右されんねん
!!
いくら諦めるゆうとってもなあっ
諦められへんねん
ハア
だって
11 12 93 63・・
82 13
なんてきたら
期待してしまうやんっ(  ̄っ ̄)
ばかみたいやんじぶん~~
以上
関西弁でお送りいたしました・
いったいなんやねん
お前は何が言いたいねん!!!!
てかっ
期待もたせないでや~( p_q)
あんたの一言でこっちは毎日の運勢が左右されんねん
!!
いくら諦めるゆうとってもなあっ
諦められへんねん
ハア
だって
11 12 93 63・・
82 13
なんてきたら
期待してしまうやんっ(  ̄っ ̄)
ばかみたいやんじぶん~~
以上
関西弁でお送りいたしました・
なんとっ
明日クリスマスやないかーい
はやいはやい~~(´□`。)
でもたのしみ~
サンタさーん笑う
あーあ
好きな人と過ごせたらたのしいだろーに(ノ_-。)
むりやんな~
学校ではあえるけども![]()
はやくあいたーい![]()
ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~
明日民区のなんかでポミョみにいってくるヾ(@°▽°@)ノ
だいぶおそいけども~
んでもってね~
今日みゆがうちの似顔絵かいてくれたーんヽ(゚◇゚ )ノそっくり![]()
さっすがみゆ~
絵の才能あるで~★ミ
部屋にかざっとこ笑う
あ~あとね~
なんかあのひとうちのこと怒ってんだって~
ハア
しらねーよっと( ̄ー☆
あのひとさいきんうざーい
なんか自分勝手ヾ(▼ヘ▼;)
あーっあとメールがきた![]()
わが相棒から

かわいーやっちゃな~