いったいなんやねんガクリ



お前は何が言いたいねん!!!!

てかっ


期待もたせないでや~( p_q)

あんたの一言でこっちは毎日の運勢が左右されんねんルフィ!!




いくら諦めるゆうとってもなあっ

諦められへんねん目玉の涙ハア



だって

11 12 93 63・・

82 13


なんてきたら

期待してしまうやんっ(  ̄っ ̄)



ばかみたいやんじぶん~~






以上ぱー関西弁でお送りいたしました・

なんとっ


明日クリスマスやないかーいくま

はやいはやい~~(´□`。)




でもたのしみ~サンタ

サンタさーん笑う


あーあ

好きな人と過ごせたらたのしいだろーに(ノ_-。)

むりやんな~


学校ではあえるけどもマリオ

はやくあいたーいこしふりぴんく

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~ポニョ


明日民区のなんかでポミョみにいってくるヾ(@°▽°@)ノ

だいぶおそいけども~こしふりむらさき


んでもってね~

今日みゆがうちの似顔絵かいてくれたーんヽ(゚◇゚ )ノそっくりドキドキ





さっすがみゆ~Qooooo絵の才能あるで~★ミ

部屋にかざっとこ笑う



あ~あとね~

なんかあのひとうちのこと怒ってんだって~非常口ハア

しらねーよっと( ̄ー☆



あのひとさいきんうざーいウィッシュ

なんか自分勝手ヾ(▼ヘ▼;)




あーっあとメールがきたにっこりハート

わが相棒から相棒笑



かわいーやっちゃな~