きようは時間割最悪でした~(`×´)

あれはやばいねにこ



だって5時間中4時間ふつーのってこしふりぴんく

ありえんてぃ~


しかも!国語席替えだしo(;△;)o

おさむっちーいっガクリ

なおと席はなれたしいいい~~~~~雷

だいぶ凹むわー

隣きまずいし、若干←



でも放課後はたのしーかったワカメ笑う

学校みんとかっつとまいちゃんとゲームしたし(^O^)



校内かくれんぼしたしはぁと


このめんばーまじすきやんな~ウッドストック超なかよしだよっw

男子も女子も~



ばかですけどねパチリス

なかよしですポッチャマ                  PS。ポケモンみたしマイナンゲットだぜモンスターボール

「あるところに学者がいたそうです。


その学者は一生懸命1つの問題を毎日必死に努力して解けるよう頑張ってました。




でもあるとき

その学者より若い学者が簡単にその問題をといてしまった。



学者はショックで死んでしまったという。





僕ならあと1日生きてみる。


その1日でその1つの問題より夢中になれるものがみつかるかもしれない。」






あるマンガにでてた話ですはぁと


この話のマンガみたとき本当へーって思いました(^0^)

素敵なまんがを書く人です~!



まんがぜんぶよんだもーん笑う

あけましておめでトウ~~~(^∇^)


2009年やね~~~~っっ今年もみなさまよろしくっぱー


あともうちょいで卒業ですが~っ

思い出いっぱいつくろうねマリオ





みんな大好きな~んっっ(〃∇〃)

みんなのおかげでうち楽しいからさ~スヌ-ピ-




ほんとうだいすきっドキドキ


受験がんばる!!

頑張ろう!!





んで

一緒の高校いく~キノコ


・・・ストーカーみたい笑う