きようは時間割最悪でした~(`×´)
あれはやばいね
だって5時間中4時間ふつーのって
ありえんてぃ~
しかも!国語席替えだしo(;△;)o
おさむっちーいっ
なおと席はなれたしいいい~~~~~
だいぶ凹むわー
隣きまずいし、若干←
でも放課後はたのしーかった
笑う
みんとかっつとまいちゃんとゲームしたし(^O^)
校内かくれんぼしたし
このめんばーまじすきやんな~
超なかよしだよっw
男子も女子も~
ばかですけどね
なかよしです
PS。ポケモンみたし
ゲットだぜ
年やね~~~~っっ今年もみなさまよろしくっ
