あけました~っあけましておめでトウ~~~(^∇^) 年やね~~~~っっ今年もみなさまよろしくっ あともうちょいで卒業ですが~っ 思い出いっぱいつくろうね みんな大好きな~んっっ(〃∇〃) みんなのおかげでうち楽しいからさ~ ほんとうだいすきっ 受験がんばる!! 頑張ろう!! んで 一緒の高校いく~ ・・・ストーカーみたい笑う