あけましておめでトウ~~~(^∇^)


2009年やね~~~~っっ今年もみなさまよろしくっぱー


あともうちょいで卒業ですが~っ

思い出いっぱいつくろうねマリオ





みんな大好きな~んっっ(〃∇〃)

みんなのおかげでうち楽しいからさ~スヌ-ピ-




ほんとうだいすきっドキドキ


受験がんばる!!

頑張ろう!!





んで

一緒の高校いく~キノコ


・・・ストーカーみたい笑う