天皇誕生日なんとっ 明日クリスマスやないかーい はやいはやい~~(´□`。) でもたのしみ~ サンタさーん笑う あーあ 好きな人と過ごせたらたのしいだろーに(ノ_-。) むりやんな~ 学校ではあえるけども はやくあいたーい