なんとっ


明日クリスマスやないかーいくま

はやいはやい~~(´□`。)




でもたのしみ~サンタ

サンタさーん笑う


あーあ

好きな人と過ごせたらたのしいだろーに(ノ_-。)

むりやんな~


学校ではあえるけどもマリオ

はやくあいたーいこしふりぴんく