ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~
明日民区のなんかでポミョみにいってくるヾ(@°▽°@)ノ
だいぶおそいけども~
んでもってね~
今日みゆがうちの似顔絵かいてくれたーんヽ(゚◇゚ )ノそっくり![]()
さっすがみゆ~
絵の才能あるで~★ミ
部屋にかざっとこ笑う
あ~あとね~
なんかあのひとうちのこと怒ってんだって~
ハア
しらねーよっと( ̄ー☆
あのひとさいきんうざーい
なんか自分勝手ヾ(▼ヘ▼;)
あーっあとメールがきた![]()
わが相棒から

かわいーやっちゃな~