ニャンダー仮面にゃーにがにゃんだかわかんにゃーい ニャンダー仮面なつかし 今日ね~まあじおもしろかったっ(≡^∇^≡) うちのまわりのひとみんなおもしれ~~のっ だからすき~~(〃∇〃) 帰りね~ モンスターうける あれはねーっ爆笑モンだよ~~ だって ナッツ・・・ ナッツペイストが・・・あひゃひゃひゃ~っ それにねー ウィッシュもおもしれかった~っ 卒業やんたね~~・