なんやねんなんなんですかまじで!! カカシ先生しんだって・・・ どーゆうことっすか(:_;) こーれーはないっしょ~~ カカシ先生しんだらNARUTOどうなんのさっ だめだめやーん 泣きますよ!? だてさ~ イタチが死んだときもやばかったのに カカシ先生しんだらね・・・さいあくっす。 カカシ先生が生きてる確率1パーセントにうちはしがみつきますね。