なんなんですかまじで!!

カカシ先生しんだって・・・


どーゆうことっすか(:_;)


こーれーはないっしょ~~

カカシ先生しんだらNARUTOどうなんのさっ

だめだめやーんハタケカカシハートブレイク


泣きますよ!?



だてさ~

イタチが死んだときもやばかったのに

カカシ先生しんだらね・・・さいあくっす。


カカシ先生が生きてる確率1パーセントにうちはしがみつきますね。