今日はですね~

ま・悪い日ではなかったっすねこしふりぴんく




最初きまずかったけど。

あのクソガキどものせいできまずくなっちゃったけど(`∀´)


ま・いっかドキンちゃん





もう諦めんねん!!

カカシ先生に一生ついていくんですわたくしは~っハタケカカシ


だいぶ痛いね・・・





ま!ポジティブシンキングっすねウィッシュうぃっしゅ←



あ・んだ~


今日ばかなじっちゃんうけた~~スーパーマリオ!

あいつあほだわヽ(゚◇゚ )ノ


でもいいきゃらしとりますマリオ




あ~GReeeeNよすぎだ~っっ


ウーバー01もCDつくってもらったけど

けっこうよかったにっこりハート




まっすごいな!!歌手の人music










・・・茶色デイダラ爆笑