3年間とははやいものですね![]()
だって
つい最近じゃん!入学したのなんて~(・Θ・;)
なのにもう
気づいたら3年だし
後悔ばっかしだな・自分![]()
3年間は
友達とかいたから楽しかった

あとあのひとも
本当にみんな感謝してる・
ありがとう
ほんとありがとうっ
3年間とははやいものですね![]()
だって
つい最近じゃん!入学したのなんて~(・Θ・;)
なのにもう
気づいたら3年だし
後悔ばっかしだな・自分![]()
3年間は
友達とかいたから楽しかった

あとあのひとも
本当にみんな感謝してる・
ありがとう
ほんとありがとうっ
今日ほんやいって立ち読みしてたーん(⌒¬⌒*)
したっけね、君に届けの最新刊でてたーん
かねなかったから立ち読みした![]()
カゼハヤ~~\(゙ `-´)/
てめーはなにやってんだいっ
しっかりしろってばよ~~(`×´)
どーみたってわかんだろいっ
さわこ好きなのお前だから!!
両想いだから!!!!
じれっってーのったら
しかもKENTOめっっ
邪魔しまくってんじゃーン)`ε´( ぶう
はやくくっつけよ~~
クリスマスまでにやせたーい