3年間とははやいものですね雷

だって

つい最近じゃん!入学したのなんて~(・Θ・;)


なのにもう

気づいたら3年だし野球


後悔ばっかしだな・自分リラックマ


3年間は

友達とかいたから楽しかったガチャピンキラキラ


あとあのひとも心


本当にみんな感謝してる・




ありがとう

ほんとありがとうっ


今日ほんやいって立ち読みしてたーん(⌒¬⌒*)

したっけね、君に届けの最新刊でてたーんぴかっ☆

かねなかったから立ち読みしたドキドキ



カゼハヤ~~\(゙ `-´)/

てめーはなにやってんだいっムンクの叫び


しっかりしろってばよ~~(`×´)

どーみたってわかんだろいっ

さわこ好きなのお前だから!!

両想いだから!!!!


じれっってーのったらかお

しかもKENTOめっっ

邪魔しまくってんじゃーン)`ε´( ぶう


はやくくっつけよ~~雷


クリスマスまでにやせたーいハート