ぬーん
あのこやだ~~~ヾ(▼ヘ▼;)
うーざーいっ
なにさっハエって
てめーっ
あいつがお前にベタボレだからって
調子のんじゃねーぞ(  ̄っ ̄)
しかもGReeeNとか
「e」1個足りませんから
はん!!
ざまーみろ!!
「きもいけどよろしくね」とか
いやみですか~
やだやだ・
いやーん←え
GReeeeNの扉ってうたのCDかった~o(^▽^)o
いやー
よすぎっしょ
だいすきGReeeeN![]()
でもでもっ
くんもかっこよくてすき~~(≡^∇^≡)ノ
だいすきーっ![]()
ほんとかっこいいよねっ
でもカカシせんせーヾ(@°▽°@)ノ
理想ですね
だって
つよくて
かっこよくて
笑顔かわいくて
優しくて~
かんぺきじゃないですか~
