かおやせするっ

やばいっパー



肉がつもってます(・_・;)



全体的にだけど

まずは顔( ´(ェ)`)



やせるぞーっにっこりハート


てかカカシ先生の絵文字作ったハタケカカシ

うまい自分!!

てへーんハタケカカシドキドキ

ぬーんえりー

あのこやだ~~~ヾ(▼ヘ▼;)


うーざーいっ


なにさっハエってムカムカ

てめーっ

あいつがお前にベタボレだからって

調子のんじゃねーぞ(  ̄っ ̄)

しかもGReeeNとか


「e」1個足りませんからあるぱか


はん!!

ざまーみろ!!


「きもいけどよろしくね」とか

いやみですか~



やだやだ・

いやーん←

GReeeeNってうたのCDかった~o(^▽^)o


いやー

よすぎっしょスティッチ

だいすきGReeeeNドキドキ



でもでもっ健2くんもかっこよくてすき~~(≡^∇^≡)ノ

だいすきーっペンギン

ほんとかっこいいよねっ


でもカカシせんせーヾ(@°▽°@)ノ


理想ですね手

だって


つよくて

かっこよくて

笑顔かわいくて

優しくて~



かんぺきじゃないですか~顔