いやーん←

GReeeeNってうたのCDかった~o(^▽^)o


いやー

よすぎっしょスティッチ

だいすきGReeeeNドキドキ



でもでもっ健2くんもかっこよくてすき~~(≡^∇^≡)ノ

だいすきーっペンギン

ほんとかっこいいよねっ


でもカカシせんせーヾ(@°▽°@)ノ


理想ですね手

だって


つよくて

かっこよくて

笑顔かわいくて

優しくて~



かんぺきじゃないですか~顔