GReeeeNの扉いやーん←え GReeeeNの扉ってうたのCDかった~o(^▽^)o いやー よすぎっしょ だいすきGReeeeN でもでもっくんもかっこよくてすき~~(≡^∇^≡)ノ だいすきーっ ほんとかっこいいよねっ でもカカシせんせーヾ(@°▽°@)ノ 理想ですね だって つよくて かっこよくて 笑顔かわいくて 優しくて~ かんぺきじゃないですか~